a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



Neo Angelique Abyss 2008.4.6

夜中に、パソコンをするでもなく、本を読むでもなく、
テレビが見たくなる時があるのですが、大抵、これはという番組はやっていません。

まあ、アニメでいいやと思って見たのが、
「ネオ アンジェリーク Abyss」の1話でした・・・
ネオアンも、ネオロマも知りませんでした。

・やけに気取ったキャラだなー。
・うっ、画面がキラキラした。
・何、その怪物みたいなの。
・クローゼットに隠すって!!
・あれ、あの人黒いの?
・あっ、あの子、いきなり覚醒したよ。
・あの人、喜んでるの?黒いんじゃないの・・・

どういうアニメだか分からないまま、ツッコミをいれつつ最後まで見ました。

そして翌週、2話も見ました。

・あー、何てセリフ、笑える。面白い。
・その口元はなに?セリフも黒いよ・・・、あとで悪いヤツになるのかなあ?
 (あの人、気になるのに、やな予感)
・あの二人がくっつの?
・机の下!!何だそれ。
・あー、何そのエプロン。

あの人が気になって・・・
ネットで色々調べるうちに、すっかりニクス好きに。
何かに、これほどはまったのは久しぶりです。

この際、「バカじゃない」という冷静な自分は無視して、
ネオアンジェーリクとニクスに思いっきりはまる事にしました。

だってさ、何かにはまるのって楽しいよ!!

こんなワクワク感、久しぶりだよ!!!

アニメ、とっくに終わっちゃたけどね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

