a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



大陸祭日 感想(その他編)ネタバレ

「Neo Angelique Spedial 大陸祭日 アルカディア・ホリディ」感想(ネタバレ)

各コーナーと魔法。

3.Happy Date!!
・駐車場に止まった車から降りて来る平川さんと木村さん。(もう少しかっこいい車・・・)
・軽くキャラで掛け合い。
・ウサギとかモルモットとかリスとかと戯れていて違和感のない2人。
・つぶらな瞳がリスのようだ。
・時々画面の向こうのアンジェに語りかける。
・全然関係ないが、蝉の声が凄い。

5.実験くん
・初めのやり取り「了解した」のみのジェット。(おやくそく)
・朝の3時に、エレンフリートの命令で実験するジェット。実験は3つ。
・テンション高くしきるエレンフリート、適当に対応するジェット、面白いよ。
・砂糖大さじ1杯、ちゃんとすり切りにする入野さん。
・ほんとはわかってたジェット。まあ、そういう役だから。
・次は、ぜひ、もっと高度な実験を。

9.ねこ入門
・初めにレインとニクスの掛け合い。
・初めから、ニコニコ楽しそうな2人。
・もう、これでもかというぐらい、もふもふでかわいい猫がいっぱいだ!!
・猫の代わりに、ニャーという2人。猫に触りまくる2人。
・進行を気にする高橋さん。最後まで台本をはなさず。
 (真面目というか高橋さんが進行しないと進まないもんね)
・間違えて悔しがる大川さん。色々仕草をする大川さん。(お茶目だなあ)
・場所を変える。テンション高い!
・そしてエンディング。目の前の隣がエルヴィンぽいと思うよ。

Sweetsの魔法 ~魔法のかけ方、教えるよ♥~
キャラからキャラに魔法をかけて欲しいとジェイドにお願いすると、
ジェイド(小野坂さん)が魔法をかける(無茶ぶりをする)コーナー。
コントというか一発芸、面白い。

2.Sweetsの魔法 ~魔法のかけ方、教えるよ♥~①
ニクス(ちゃんから)ヒュウガに。
テンション高い大川さん、ニクスじゃないし!小野さんに強烈な突っ込みの小野坂さん!
嬉しそうな小野さん!コサック?

4.Sweetsの魔法 ~魔法のかけ方、教えるよ♥~②
ルネから大典さんもといマティアスに。
3ヶ月じゃ無理?

6.Sweetsの魔法 ~魔法のかけ方、教えるよ♥~③
アンジェがレインに。
ベイビー!

8.Sweetsの魔法 ~魔法のかけ方、教えるよ♥~④
ロシュからベルナールに。
ベルナール子!

10.Sweetsの魔法 ~魔法のかけ方、教えるよ♥~⑤
ジェットからエレンフリートにい。
エレンフリート頑張る。そこは是非もなんとかとか?

12.エンディング
軌跡が流れる中、映像のカットが入る。
あー面白かった。満足。繰り返し見ちゃうよ。
面白かったけど、やっぱり、この11人が出る新しいゲームがしたいよ!

ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]ネオアンジェリーク Special 大陸祭日 [DVD]
(2009/12/16)
遠藤綾高橋広樹大川透小野坂昌也小野大輔

商品詳細を見る

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

