a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



15thアニバーサリーDVD DIsk3 感想(ネタバレ)

「ネオロマンス 15thアニバーサリー Disk3 」感想(ネタバレ・ネオアン中心)

マティアス様「漆黒のLament」からスタート。
赤いシャツに白いスーツ!前髪長過ぎ!あれ、ボタン開いてない。

ルネ「憂いの城」
濃いめの色のチェックのスーツ。チェックのネクタイ。どことなくかわいい。
この曲あまり好きじゃなかったが、イベントで聞いて好きになった。
勝平さんの作り出す雰囲気がとても良かった。

ジュリアスメッセージ。白い光ったスーツに黒いシャツ。大きな白いコサージュ。
いい声だなあ。続く歌ではダンサー付き!
オスカーメッセージ。やっぱりいい声だなあ。
今時「お嬢ちゃん」はないが、なんかしっくりくるなあ。
内田さんのメッセージ+歌。これ面白かったなあ。さすが舞台俳優さん。
アリオスメッセージ。やっぱりいい声だなあ。
でもここは、内田さんはさまずにアンジェ3人続けたほうがよかったんじゃ・・・
21日夜、速水さん賢雄さん成田さん高橋さん大川さんだったんだなあ、見たかった!
置鮎さんメッセージ。いい声。花柄シャツいっぱい持ってるんだなあ。
(コルダと遙かはキャラの名前が憶えられない・・・)

勝平さん、森田さんとさんにコラボ。かわいい人を集めたって感じ。(2人はオッサンなのに)
大典さん、成田さんと中原さんにコラボ。夜の部のシャツはボタン開いてたんだね。

速水さんと賢雄さんのデュエット。歌の途中、賢雄さんを手招きする速水さん。
向かい合って歌った後、最後に握手する2人の雰囲気いいなあ。

ネオアンミニドラマ
マティアスに呼ばれて聖都を訪れた、レインとニクス。
ネオアンチーム、アドリブ無し。真面目にやるのもいい。
アドリブ無しって相談してるのかな。(内容的に入れにくいのか)

マティアスのメッセージ
マティアスって微妙な立場・・・

ルネのメッセージ
うまいなあ。

「粉雪のCrecendo」
この歌も好きだ。2人とも歌上手くて、いい組み合わせ。
所々手で振りを付けてる勝平さん。次はこの曲も振り付き?

大典さん、内田さんと速水さん成田さんにコラボ。渋いオッサンシリーズ?

「軌跡」(夜)
大川さんのソロあり、いい声だ!!というか4人とも安心して聞ける。
高橋さん「行くぞ!」ジャンプ!大川さんも綺麗にジャンプ!
勝平さんもジャンプ、回ったりもする!、大典さんもジャンプ!(途中で失速!)
サビで再びジャンプ!足も上げるレイン広樹!(若い!)
ありがとうで、ちょっと声が裏返る大川さん(それもいい!)
Disk3、大川さんも高橋さんもここしかソロ無し・・・

「Promised Rainbow」3日分まとめ
二日目夜の肩を組んでるオーブハンター4!
肩組んでる小野さんと小野坂さんちょっと照れた感じの小野坂さん。
最後、舞台の真ん中にいる大川さん。
アメージングといいながら去る高橋さん。

エンディングトーク
ネオアンチーム3日目昼。汗だく大典さん「あの歌の時にジャンプしようって言うから」
よくしゃべる大川さん。きれいにまとめる高橋さん、おちもついたよ。
アンジェチームしきる岩田さん。皆さんアンジェのゲーム好きなんだなあ。
(でも、1公演分しか収録しないのになぜ昼?なぜ夜の千秋楽ではない?)

「僕たちのAniversary」3日分まとめ
何気に、1段高い所に4人で集まっている2日目夜のオーブハンター4。(もっと見たい)
何となく、固まっている3日目夜のネオアンチーム。
心無しかアンジェチームの映像が多いような気がする。(それはそれでいい)
っていうか、イベント全体でもっとアンジェをフューチャーするべきでは!

こ、これで終わり?
3日目夜の、ニクスの地上恋愛EDメッセージ+「陽だまりの序曲」は???
「SHE'S MY GIRL」は???
3日目に歌った歌、2曲ともカットとは・・・
ニクスのお誕生日話も聞きたかったよ・・・(これは入らないとは思ったけど)

でも面白かった。軌跡とかトークとかレインボーとか僕アニとかとか何度も見ちゃうよ。

イベントに参加した時の感想はこちら。「ネオロマンス 15thアニバーサリー」21日 昼の部 感想

ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]
(2009/12/23)
イベント

商品詳細を見る

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

