a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



15thアニバーサリーDVD Disk1 感想(ネタバレ)

「ネオロマンス 15thアニバーサリー Disk1 」感想(ネタバレ・ネオアン中心)

オープニング「空翔る翼」、この曲を聴くと胸躍る。(3日分まとめ)
オーブハンター4人が登場!続いてルネ、ベルナール、マティアス、ロシュ。

ネオアン一人目は、ロシュ「Sunny Shiny Holiday」
・オールバックの髪にスーツ。なかなかかっこいい!
・会場あおってる。ステージに馴れて来たんだね。

続いて、ヒュウガ「凛華の如く」
・蝶ネクタイがかわいい。銀色スニーカーもポイント。
・ヒュウガにしては爽やかな曲。マイクプレイは無し。セリフ付き!おー!

神奈さん歌上手いなあ。とっても自然体。

エレンフリート「premier amour」
・帽子とブーツがかわいい。
・この歌のあのラップみたいな所が好き。声に合ってる。

杉田さん、なんか自然に面白い人なんだな。フランシスもちょっと気になるなあ。
この人が、マモか!
ゼフェル。予想外なことで、興味出るもんだなあ。(ちょっと、誕生日が・・・)

ベルナールのメッセージ
・黒っぽくシックにまとめている。
そして、「HAPPY DATE」
・にこにこしながら歌う平川さんかわいい。その首を傾げるしぐさ!

エレンフリートのメッセージ
・黒っぽいシャツとネクタイ。まだあまりデレない。

ロシュのメッセージ
・白いシャツ。適当じゃいられない。結構ちゃんとしてると思うよ。仕事できるし。

平川さん、神奈さんと井上さんにコラボ。かわいらしくジャケットプレイ。
良平君、岩田さんと伊藤さんにコラボ。追いかけられる。

ベルナール&ロシュ「高鳴る鼓動はAllegrissimo」
・この2人、やさしい感じの雰囲気がちょっと似てる。背も同じ位。
・この歌もいいなあ。

アンジェのドラマ。軽く笑いも入れる。壁にあたる杉田さんとか、物まねする森川さんとか、
うまくあわせる岩田さんとか、ニコニコ笑ってる神奈さんとかいいコンビネーション。
最後、杉田さんがちらっと森川さんの方を見てタイミングを合わせる。

コルダのドラマ。若いからね、ふざけたいんだね。面白い。

自由君、宮野さんと岩田さん神奈さんにコラボ。

エンディング。並んで手を振っている。
それで、ネオアンのドラマは?小野さんはどこ?

ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス 15thアニバーサリー(初回限定版) [DVD]
(2009/12/23)
イベント

商品詳細を見る


このDVD、歌全曲と、全てのメッセージとドラマが収録されていることを期待していた・・・
1日目のネオアンのドラマと、
ヒュウガ、レイン、ニクスの地上恋愛EDメッセージ+歌と
「SUNSHINE PARTY」「Home Sweetest Home」「SHE'S MY GIRL」と
3日分の軌跡とレインボーと僕アニとオープニングとエンディングとトーク
が入ったDVD出してくれ!

あー、それとも、何かの特典に付くのですか?
あー、でも、本編がないとそれはできませんね・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

