a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



福袋

LUPICIA(ルピシア)で紅茶の福袋を買ってみた。
tea_bag.jpg

紅茶(クラッシック)と紅茶(フレーバード)を選択
tea_box.jpg

中身の名前と解説
tea_pac.jpg

紅茶(クラッシック)
ストレート、ミルクティ、アイスティー向き、なかなか、バラエティーにとんでる、かな。
4304 TARAAN BPS(CTC) タラジャン
   星の川という名前の農園から。インド式マサラティーに最適なCTC紅茶です。
4501 KENIL WORTH BOP1 ケルニワース
   とてもフルーティーな香りの、くせがなく飲みやすいストレート向きの紅茶。
4540 POTHOUWA FBOPF ポトツワ
   ほどよく調和した甘さとさわやかさに、渋みがメリハリを与えています。
5010 ASSAM CALCUTTA AUCTION アッサム・カルカッタオークション
   ゴールデンチップスをたくさん含んだ贅沢なアッサムのみのブレンド。
5101 AFTERNON TEA アフタヌーンティー
   強いコクのアッサムをダージリンで軽やかにした、ミルクティー向きの紅茶。
5113 TEA BREAK ティーブレイク
   渋みの少ないニルギリ紅茶をベースにした、やわらかく優しい風味のブレンドです。

紅茶(フレーバード)
名前がかわいらしい。ファンタジーとかボンボンとか新年ぽいかも。
5206 FONTAINE フォンテーヌ
   水出しでもしっかりと味と香りが出る、アイスティー向きのアールグレイです。
5216 APPLE リンゴ
   青リンゴと赤いリンゴの香りをブレンドした、やさしい味わいのアップルティーです。
5243 ALPHONSO MANGO アルフォンソマンゴー
   マンゴーの王様、アルフォンソマンゴーのトロット甘い風味をとじこめた紅茶です。
5511 FANTASY ファンタジー
   香ばしいキャラメルに蜂蜜とフルーツをブレンド。さらっとした上品な甘さ。
5515 RUM RAISIN ラムレーズン
   甘く個性的なラムの香りとギュッと詰まった干しぶどうの甘みを、バランスよくブレンド。
5517 BONBON ボンボン
   キャンディーボックスのように色とりどりのフルーツをちりばめたキュートな紅茶。

ミニ缶(マグネット、中身は入ってません)
全部で100種類あるとか、ちょっと集めたくなっちゃうなあ。でもオマケだから無理・・・
9210 CARAMEL &RUM

残念ながら、うんちくを語れるほど、紅茶に詳しくありません(笑)
ラムレーズン開けて飲んでみたら良い香りでした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

