a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアンDVD3巻特典 放送直前SP 感想

ネオアンアニメDVD3巻の特典DVD "CORE of Abyss" 感想

アニメ女子部~春の番外編~ネオ アンジェリーク Abyss 放送直前SP

本編始まる前に流れる映像での4人のはしゃぎっぷりが、笑える。

キャラクターNo.順にセリフを言って自己紹介。武器も構える。
マドモアゼルでキャー、鞭かまえてもキャー(もちろん、他の3人もキャーと言われている)
久遠さんの武器に関するふりで、久遠さんに一斉攻撃する4人。
キャラクターの紹介。ニクスは、メガネキャラ、精神的に一番大人、陽だまり邸は基地。
片眼鏡!・・・糊あるいは両面テープで止まっている
ヒュウガのキャラ紹介、小野さんテンション高め、とりあえず槍(もり?)に突っ込まれる。
(ハロウィンの仮装に使うようなヤツ、もりじゃなくて農作業の道具?)
主題歌「JOY TO THE WORLD」も歌っていると言う話題(画面では曲は流れない)
「PLATONIC GARDEN」が流れる。小野坂さんがピースして何か振り付けしている。
いい曲だからと自画自賛。(いい曲だよ)
CDドラマのトークでラップ入ってたりしてねとか言ってたら、ほんとにラップ。
オーブハンター4というユニット名も結構あれなのに(もう慣れたけど)
「A4」とかいったら、ちょっと・・・
とりあえず4人が楽しそうだよ。やたらにオーブハンター4という4人。
しめの挨拶。

ステージ後の感想。
会場の雰囲気にテンションあがっちゃたらしい。
ほんとうは、4人とももっとクールなキャラなんですけど、と高橋さん。
順番に武器の説明。ラバー巻いてあるから痛くないからを強調する小野坂さん。
間違ったの買って来ちゃったという小野さん(自分で買ったののか!)
ラバーを巻いてるから・・・、バシッ(痛そうだよ)
アフレコ現場は楽しい。絵とかもちゃんとあったりして(最初はそうだったんだ・・・)
お菓子の減りが早い。トンコツスープ用意したら・・・(楽しそうだ。ほんとに)
いっそのこと、キャラクターグッズで武器売ったら・・・
ガンガン、みなさん、素敵な声で当てています、と言ってちょっと照れる大川さん。
(素敵な声だよ)

ドラクエでパラディンヒュウガにグラコスの槍(水中の魔物に大ダメージを与える)
hyuga_yari.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

