a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアンS.A DVD1巻特典 オムライス対決! 感想

ネオアンS.A DVD1巻 特典DVD”MORE★Chaos of Abyss" 感想

オムライス対決! 
司会は、白衣でローズブレス?した高橋さん。
対戦者は、Second Ageで着てたようなマントを着て登場。
まともなオムライスをつくるという作務衣チーム。
料理を教わりに来たという良平さんのエプロンチーム。

勝平さんと大典さんの作務衣チームからスタート。
僕真面目にやりますからと、始める大典さん。冷蔵庫から色々取り出す。(ウィンナーとか)
色々ネタをはさむ(息ぴったり)小野坂さんつっこむ。
大典さん、出来た!(何が?)とんこつラーメンのレポートする高橋さん。
ちゃんと料理している二人。
割と余裕で進めてたのに、最後焦る二人。
でも、美味しそうに出来た!
ケチャップでデコレーションする勝平さん。なかなか!

小野坂さんと良平君のエプロンチーム(ふりふりエプロンのアップリケが増えている)
小野坂さんの良平君お料理教室になっている。
メモっている良平君(細かい!)
そういえば、今回は電磁調理器じゃない。
何故か手伝い出す勝平さん。自分も何かやりたくなって、だし醤油を作る高橋さん。
(なんで、みんなそんなに料理好きなんだ!)
卵にマヨネーズを入れ、ご飯を水で洗うる小野坂さん(うーん、ためになる)
レトルトのビーフシチューを使う!自家製バジル!
(改めて見るとすごいなあ、今度やってみようかな・・・)
ほんとに料理教室だったよ!

試食
作務衣チームも正統派オムライスがちゃんと出来てるんだけどね!
その横で、オムライスのご飯+いり卵+醤油で、タナトス風ライスを作るマティアス。
続いてエプロンチーム。
美味しいを連発!スンゴイうまい!
最後に、だし醤油で卵かけご飯。

スウィーツ対決!ープリン・ア・ラ・モード編ー
入野さんと中村さん二人。
くじで引いた食材を使い、二人で並んで、プリンのデコレーション。
一生懸命しゃべる自由くん、割と無言の中村さん。
自由くんからデコレーションの説明。「ジンクス」じゃなくて「タナトス」
中村さん「ネオアンジェリークAbyssアラモード」
ジェイドの顔、うまいなあ。

その他収録内容
・ノンテロップ・オープニング
・大陸祭典Specialドラマ
 これは、以前感想書きました。軌跡、大陸祭典Specialドラマ 感想

omu.jpg
作ってみた!美味しかった!
しいて言えば、卵は少し甘く味付けした方が好みかもしれない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

