a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアンS.A DVD3巻特典 番外編 感想

ネオアンS.A DVD3巻 特典DVD"Chaos of Abyss RETURN" 感想、になってないな・・・

スウィーツ対決!-クレープ編- 番外編
ポテトサラダとか得意。泡立てるの得意。白衣着てると実験みたい。
「IHどんな感じですか?」「未来!」
生クリームを何で絞り器に入れるか?・・・れんげ?
日の丸弁当?いちご!
色々、コメントしながら楽しそうな大川さんと平川さん。
「小野君、小野君」いちごをつまむ小野君
「なにバナナむいてんの!小野君!」
「この人何も仕事しない!」
「じゃあ、第2巻の特典は、小野坂さんが作った料理をみんなで味わう」
「小野坂君の命令でみんなで動く、料理で」
「俺、多分、途中できれるで」
試食
「ぼくは生地を味わいたいんで」「ただの包み紙じゃねえんだよと」肉屋さん・・・
小野坂さんが作った小野くんの面白クレープ「うまいね」
良平君「それあんまり食べないで」

オムライス対決!番外編
「マントいらないね」(それをいっちゃあおしまい・・・)
「挑戦したいって言ったわけじゃないもん」ルネ!
「ちなみに僕はできるよ、料理」マティアス「僕はバイト長いですからね」
「お前ら、卵割れるぐらいで!」と小野坂さん
「俺のことを聞け!」マティアス
「トマト一個頂戴」作務衣チームに使いっパにされる良平君
「トマト使うから買ってきたの!」小野坂さん
「やること一杯あるからね」「フツーにしかられちゃった」
肉炒めててねといわれて固まる良平君
試食
「これチョーうまいんだけど」と醤油ご飯を食べる大典さん。
「でも、すごい料理楽しかった」と勝平さん
「ネオアンジェのみんなでお料理DVDとかだしましょうよ」勝平さん
「他のチームで夜の横浜を紹介するみたいなDVD出てるしね」小野坂さん
実現したね!

スウィーツ対決!-プリン・ア・ラ・モード編- 番外編
「うっとうしいな、対決なんだぞ」中村さんを邪魔する入野さん。
「俺のに近づかないで」
試食
「何のにおい?」
「おせんべいに生クリームつけて食べて・・・」
「プリンが美味しい」「あー、美味しくない」
結構食べてる入野さん、あんまり食べてない中村さん。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

