a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアンDVDちびキャラアニメ 感想

ネオアン DVD映像特典 ちびキャラアニメーション 感想

いやあ、ちびキャラ可愛い。

#1 ある意味、奇跡の少女
ニクス、レイン、ベルナール、ジェイド、ヒュウガ、ルネ。しゃべるのはニクスとベルナール。
オーロラならぬ、もこもこしたもの発生。(実に意味なし)
逃げ出すレイン(かしこい)それを見て、ええってなってるニクスが面白くてかわいい。
そして、巻き込まれて嬉しそうなニクス。みんなかわいい!

#2 ベルちゃんロシュ君の襲撃
ベルナール、ロシュ、ヒュウガ。
突撃取材。マイクぐりぐりヒュウガ、女王の卵ヒュウガ。
ボケ担当ベルナールとツッコミロシュ。そのハリセンはどこから・・・

#3 悩みがあったら聖都参詣
マティアス、アンジェ、ルネ。
アンジェ、どうしてそんな質問?(これまた意味なし)マティアスの喋り方が非常にかわいい。
ルネ、君の言うことは、もっともだ。

#4 負けちゃうジンクス
ヨルゴ、エレン、レイン、ニクス、ヒュウガ、ジェイド、アンジェ。しゃべるのはエレンとレイン。
ジンクス発表会。高いところにこだわる。ヨルゴかわいい。
てへっとなってるみんなもかわいい。レイン語連発!(本編で言えないから・・・)

#5 エレンの暗雲
ジェット、エレン、ジェイド。
坑道でタナトス大量発生。ぶらんぶらーん、となってるエレンかわいい。なにかと不遇なエレン。
ジェットとジェイドはキャラ崩壊なし。(天然?)

S.A. #1 失われたマティアスの光
マティアス、ヒュウガ。
7年間のお勉強が終わったマティアス。何を勉強してるんだ!
角がね・・・、ちびキャラになると可愛い喋り方のマティアス。

S.A. #2 マイ・リトル・懺悔
ベルナール、ルネ、エレン。
見ての通りの新聞記者さー!ざっぱぁん!
ある意味、持ちネタ。

S.A. #3 聖なるアンジェの反乱
ジェット、ジェイド、アンジェ
お手「ワン」かわいい、「お兄ちゃん」ジェットさんがちょっと変。
ジェイドはあんまり違和感ない・・・

S.A. #4 罪の代償 ロシュVer.
ニクスとロシュ。
写真を使ってニクスを弄ぶロシュ。
いや、ニクスがね、かわいくて面白いよ。おちゃめなエレボスもね。
(10話の感想にも書いたけど)

S.A. #5 永遠のアルカディア?
レイン、ニクス、ジェイド、ヒュウガ、ルネ、ベルナール、ロシュ、(マティアス)
しゃべるのはレインとニクス。
アンジェの肖像画が!そしてニクス、ジェイド、ヒュウガ、レインの驚いた顔が!
ヨルゴ、ハンパない!マティアスぅ!
(ニクスのリボンが普通に結んであるような・・・)








*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

