a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアンジェリーク Special !!

ネオアンジェリーク Special 絶賛プレイ中!

psp.jpg

PSP、小っさ!

でも、画面でか!

モノとして、とても気に入った!!

Good Job ! Sony Conputer Entertainment

で、ネオアンです。
ニクスを連れ歩いている訳ですが、
少しづつしか出来ないので、あまり進んでいません。

アンジェリークを誘いにきたニクス、とても紳士です。
アニメのように、強引じゃありません。
窓辺で佇んでもいません。ちゃんと座っています。

適当に帰ってくれと言ったら、(真っ当な判断だと思うのですが)
レイン君の友好度下がりました。(当たり前だ)

戦闘中に、くるっと振り返りどうするか聞いてくるちびキャラがかわいい!!
戦闘は、(今の所)ちょろいです。

はあ、早く先に進みたい!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

