a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



S.A. DVD1巻特典 教団へようこそ& ウォードン・タイムズ 感想

ネオアンジェリークAbyss S.A. DVD1巻 特典CD「ULTRA★Edge of Abyss」感想

~教団へようこそ~

セリフつき自己紹介の途中で邪魔される大典さん(それありか!)
デブキャラ!!
教団へようこそ!面白すぎる。

ヒュウガについて
武士だね(だね・・・)
銀樹騎士団て何?と質問する大典さん・・・(なっ!)
ゲームではかたい人だった(うん)
CDドラマ初めて採った時、キャラがみんな似ていたのでキャラをわけた!
アニメではさらに、個性が出てきた!アニメ凄い楽しかった!
皆で一緒にやるのは大切。

ルネについて
ゲームから設定そのものも変わった。
絵が可愛くて(女の子のようだったよ)ムリーみたいな。
ルネ様って呼ばれるのはきもちいい。聖都セレスティザムは言いにくい(確かに)
ルネ成長した(うん)もう世界全体を考えている。

マティアスについて
オーディションの内容が・・・核心に迫っていた?
すごく知ってる仲間だらけで恥ずかしかった(だよねぇ)
わたくし(いいにくいんだ)
小さいマティアスかわいかった(うん)16歳!
さわやか体育会系マティアス!(聞いてみたい)
マティアスの魅力を一言で表すと・・・(そこか!)

マティアス様は知っている!
なんでも知ってるマティアス様が質問に答える。大典さんコーナー!
この空はなぜ青いか?
素粒子について?
無茶ぶり(笑)

号外! ウォードン・タイムズ編集部!

スクープ発表!
笑い上戸良平!
テストの時、あの人達、凄いことになってるんだな・・・
卵が割れた!
からざ、平川さん細かい。良平くん3日後に自分で作ったんだ!
大陸祭典!
マジはんぱねぇ!オトコマエだね。
教団長ビーム!
面白いこと言ったら、スクープします。

ルネのお願い!(その言い方、なんてかわいい)
勝平さんが二人にお願いする。
なぜか可愛くしゃべっる小野さんと大典さん。
大典さんのカバンに!!!!この人常に仕込んでるの?
ほんとにたのしそうな勝平さん。
携帯・・・
モノマネのはずが、ギュッとしてね。ヒュウガバージョン?マティアスバージョン?

エンディング
笑い疲れた(こっちも)、もっと話したい(聞きたい)
勝平さん超いたずらっ子!ルネとかぶる!(確かに)
プラスチックとはいえ、槍持って仏像展を見に行くなんて(笑)
(でも仏像すきなんてヒュウガだなぁ)
最後に大典をフォローする二人。バカで終わると・・・
教団までレンジャー化!

次回聞きたい!
陽だまり邸へようこそ!でオーブハンター4でもいい!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

