a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアンDVDアニメイト特典「ガーデンパーティ」感想

ネオアンDVD1巻アニメイト独占版「~ひだまり邸へようこそ~ガーデンパーティ」感想

二人で真面目に、アンジェリークのキャラクターやアニメの内容について語っている。
1話、みんなキラッキラッ。演出だけじゃなくもう色々。(みんないうなキラッキラッ)
いつもはざっくばらんに話していても、みんな声あてているときは男前と小野君(君も、男前)
オーラ出てるとか、さすがプロ。
端っこで観察している平川さん(いいなあ)
アンジェを恥ずかしくて見れないとか(かわいいよ)
大典さん、普段とのギャップがすごい(だよね)
マイク前、小野坂さんはやわらかい雰囲気に、大川さんは優雅に!
小野くんはシャープに、平川さんはまんま(でベルナール!)
カオスオブアビス!
あのクレープについて語っている。ほんとに美味しかったんだねぇ。
クレープ・シュゼット!ドルチェ!
収録時間3時間以上!凄いなあ、みんなよくしゃべるなあ。
カオスなのは・・・
残っているからお好み焼き!
平川さん洗い物が好きとか、良い人過ぎる。
作りながら洗っていっちゃうタイプとか!素晴らしい!
ネクタイ忘れちゃった平川さんもかわいい。

なんか、ほのぼの。

続いて、ネオアン S.A. DVD1巻アニメイト独占版
「ネオ アンジェリーク Abyss ~陽だまり邸へようこそ~ ガーデン・パーティー★Hyper!」

平川さん、Hyper!パねぇ感じで・・・タナトス!?
あのファーストシーズン最終回は、プロットを知っていても衝撃だったんだなあ。
ニクスさんが!!(だよねぇ)
カーライルは!?、お兄ちゃんって言ってないよ・・・。色々心配した。(そう思うんだなあ)
小野さん「SILENT DESTINY」ラップのところも含めたフルバージョンが見たい
(うん、うん、見たい、見たい)
絵に負けない演技をしたい、戦いのシーン熱くなる。小野さん結構熱い人。
セカンド・エイジ、1回目収録、遠藤さんも大川さんもいない、雰囲気が違った(そうか・・・)
S.A.2話、ベルナールがあんなに感情出すことはなかった・・・オーブハンターも苦しい・・・
良いシーンだった。(うんうん)
コスチュームチェンジ!あれ好きな人多いらしい、男の子の夢!?(そうか・・・)
HB、社歌・・・
言えばかなう!言霊!言霊!(その考え方いい!)
大陸祭典2やります!(と言ってる小野くん、いい人だなあ、ネオアン好きなんだなあ)
大陸祭典、言ってたこととやりたかったことが全部できた、夢のようなイベント!
みんな、色々考えて、それぞれ準備していた。
(そうだったんだなあ、その結果があれだったんだなあ、すごいよ、またやって欲しい)
平川さんも飛びたかったんだ・・・
次は、殺陣!まるまる1話お芝居!(見たい、見たい)
イベントの後、みんなと握手する高橋さん!(責任感がパねぇ!)
大川さんのテンションの上がり方がハンパなかった!(そうかあ!)

今回も二人でまったり語っている。これはこれで作品について色々聞けていい感じ。

*Comment

お伺いしたいのですが 

 先日「財団へようこそ」のCDについてお邪魔した通りすがりです。

 私はアニメイトで購入しなかったのでこの特典CDは持っていません。その当時近所にメイトもなかった上に通販はお高いので。特典が付くことは知っていたのですが、いろいろあきらめてました。

 kage様は、これを最近入手されたのでしょうか?今改めて購入したら付いてくるのでしょうか?よろしければ教えていただけないでしょうか?改めてこちらの感想を読んで、聞きたいお話がいっぱいあるようですので。最近近所にメイトができたようなので、本当なら本編は持ってるのですけど急に興味がわいてきました・・・。特にイベント後に皆さんと握手したという広樹さんのお話がきちんと聞きたいです・・・。ああ、あの時買っておけば・・・。よろしくお願いいたします。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2010.03/30 20:45分 
  • [Edit]

Re: お伺いしたいのですが 

通りすがり様

こんばんは、いつもありがとうございます。
実は、ネオアンDVD1巻とS.A.1巻は、ヤフオクで買いました・・・
DVDは発売と同時には買っておらず、S.A.の後半ごろから集め始めました。
1巻にアニメイト特典があるのを見て、欲しいと思ったのですが、
アマゾンなどで購入するよりもだいぶ高いので、迷っていました。
ふとオクにあるかもと見たところ・・・
たまたま新品が手頃な価格で出品されていたので落としました。
同じようにS.A1巻も価格に負けて、オクで落としました。
つまらない回答ですみません。

  • posted by kage 
  • URL 
  • 2010.04/01 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お答えいただきありがとうございました。

そうでしたか。オクかあ・・・なかなか出たとしても遭遇できるかどうかは運次第ですもんね?今でもメイトで買えるのか、チョッと調べてみようかと思います。初回特典だったら無理かなあ。買えたらすぐに中古で売ればいいか・・・すみませんでした。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2010.04/02 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

