a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


カラヤン ニューイヤーンサート87

A Happy New Year !!

アルカディアの1年って、365日?
太陽はどこから?初日の出は?
・・・この話はまたの機会に。
ネオアンジェーリークの世界は疑問がたくさん・・・
(メモリアルブック買わないとな)

元旦といえば、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートが行われ、NHKで中継されます。
ウィンナワルツはすっかり新年の定番。

カラヤンも一度だけ、登場しました。

さっき、おせち食べながら、見ました。
新春の華やいだ雰囲気。
曲が始まります。やっぱこの人いい!
カラヤンも楽団員も観客も、とても楽しそう。
この頃、歩くのも不自由なのですが、指揮している時はしゃんとしています。
「ラデッキー行進曲」では、
おもむろに観客席の方を向き、手拍子の指示を出します。
そして曲が終わると、にっこり笑って観客席に拍手。
はー、もう、なにやってもかっこいいい!!!

カラヤンといえば、奥様のエリエッテさんが、
「カラヤンとともに生きた日々」エリエッテ・フォン・カラヤン回想記
という本を出しています。

書いてある事が、
全て本当かどうかはわかりませんが、

これがもう、甘々です。
エリエッテ18歳、カラヤン42歳の時に出会い、のちに結婚しました。
年の差25才です。
(カラヤンは、3度目の結婚でした・・・)
ちなみに、エリエッテさんは、ディオールのトップモデルでした。
二人の出会いは、船上パーティーだそうです。
カラヤンは、特別な輝きとセクシーな魅力に溢れていたそうです。

写真も掲載されているのですが、これもなかなか・・・

カラヤン、とてもセクシー!ニクスなみ!

私の脳内で、ニクアン妄想に変換されました。

とりあえず、今日は、
カラヤン見ながら、おせちも食べたし、

夜は、ニューイヤーコンサートの中継を見て、

そして、一日の締めくくりは、

「ネオ アンンジェリークAbyss アルカディア パラダイス!!」

楽しい初夢みれること間違いなし!

ニューイヤーコンサート87
NewYear.jpg






カラヤンは、自分の写真や映像の管理にとても厳しかったのですが、
今の時代、なんでもありで・・・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

