a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



浴衣でお祭り

あちこちでお祭りがる季節
陽だまり邸メンバーも浴衣を着てお祭りへ。
ぶらぶらして買い食いしたり遊んだり、何食べるかな?

レイン君
浴衣は赤地に黒でどくろの模様。
食べるのはリンゴ飴。射的でぬいぐるみゲット。

ニクス
紺地の浴衣。髪はいつもより高めに結ぶ。
選んだのは綿あめ。アンジェと一緒に食べようと画策。

ジェイド
淡い色で、ひまわりの柄の浴衣。
買ったのは、ベビーカステラ。レシピを検討。

ヒュウガ
ちょっと銀糸が入ったグレー系。ポニーテール。
たこ焼きを買う。
というかヒュウガ、たこ焼き焼けそう。それもかなり上手に。

アンジェ
白地に花柄。
ヨーヨーをつったりする。

取材に来ていたベルナールとロシュ。
ベルナールは、フランクフルト。
ロシュは焼きそば。

お忍びで遊びに来たルネ。ラムネ飲みながら輪投げ。
マティアスのお土産に金魚すくい。

女王の卵のデータ採取という名目でやってきたエレンとジェット。
飲まず食わず、遊ばず・・・の予定だったけど、
水分補給は必要ですとかき氷食べ、カモフラージュですとお面を買う。

お祭りのフィナーレは花火。
篤志家が東方から取り寄せた。自分の名前はださないようにと言ってある。

しばし夜空にあがる花火を見上げる。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

