a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


あれはいつ・・・ニクス地上ENDで妄想

今月はニクスのお誕生日月だったというのに、たいしたことができなかった・・・
お誕生日記念に、若干大人に、ニクス地上恋愛ENDで妄想。
※お子様は、この先に進まないでください。

ベッド+ネグリジェ+シャツ一枚でモノクル無し・・・
衝撃の地上恋愛ENDアニメ
あれはいつのことか?
そういう状態になった日々の、日常のデキゴトなのかもしれない。
でもゲームのエンドなのだ、ゲームの流れの中で妄想。

個人的にニクスは、エレボスの謎を明かすまでは、たとえ好きになってしまっても、
アンジェとの関係に深く踏み込めず(ただし、色々くっついたり触れたりはする)
エレボスを倒すまではアンジェに手を出さない、と思っている。

色々気持ちを抑えていた分、エレボスを倒したら溢れてしまいそうだ、
そして、あんなふうに紅茶を飲んでピアノレッスンするやつだ、
そのへんを合わせて考えると(多くの人が思ったに違いない)あれは、
エレボスを倒して帰ってきたその日か次の日ぐらいのことではないかと思う。

感謝の気持ちと甘いセリフを囁きまくって、そういうことに(笑)
翌朝があのムービー。

しかし、エレボス倒してすぐなので、レイン、ジェイド、ヒュウガも陽だまり邸にいる。
戸惑っているアンジェに、ゆっくり支度をして下さいと言い、先にサルーン行くニクス。
もう起きていたレイン、ジェイド、ヒュウガ。
高性能の耳によって気がついたジェイド、ジェイドの様子から悟ったヒュウガ。
そんな二人のやり取りから状況を理解したレイン。
アンジェに一目惚れだったレイン君、若さにまかせ「お前!何してる!」
とニクスに一発くれてやるといい。
そして、そんなレインに「やめておけ」「顔は目立つ」と腹にきめるヒュウガ。
ニクスは「ヒュウガのパンチはききますね」とか、言っていればいい。
「アンジェの笑顔を曇らせたら許さないよ」と肩をつかんで微笑みながら言うジェイド。
(いくらイイ奴らでも、今まで一緒に護ってきたのだ、そのぐらいのことしてもいいと思う)

サルーンに降りてきたアンジェに、口元の腫れをどうしたんですかと聞かれて
「ちょっとぶつけました」とさっらと答えるニクス。
そして、どこか恥ずかしそうなアンジェに、
いつも通りに、挨拶し接するレイン、ジェイド、ヒュウガ。(結局イイ奴ら)
ニクスが「朝食にしましょう」とにっこり笑って皆を食堂に誘う。
みんなで朝ごはん。




ちょっと妄想がすぎたかな・・・



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

