a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year !!

あけましておめでとうございます!
旧年中、当ブログに訪れてくださった皆様ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

年が開けてしまいましたが、2010年のことを少し振り返ってみたいと思います。
印象に残ったことを3つほど。

<Twitter>
もともと、このブログは主にネオアンについて書くことにしているので、
その他に、大川さん出演アニメのことなどを叫びたい、
あまり更新できないので細かいネオアンネタをつぶやいて、ブログのたしにしたい、
という理由でツイッターを始めて、ブログに貼っていました。

ところが、昨年は!
ツイッターがきっかけで、イベントでフォロワーさんにお会いしたり、
お会いした時、フォロワーさんつながりでお知り合いが増えたり、
ネットとリアルが混ざって面白かった!
それに、ネオアンについて色々お話できたりして、楽しい!

ツイッターの、フォローもリプライも必ずしなければいけないというわけではない、
状況や流れしだい、というゆるいつながり具合がいい感じです。

<イベント参加>
大川さんが出演されるネオロマ以外のイベントに3つも行ってしまいました。
こんなことになろうとは、2年前は思いもしませんでした。
詳しくは記事に書いたので、一言づつ。

戦う司書」スペシャルイベント 感想
朴さん達と楽しそうにお話してる大川さんが可愛かった!
マットさんも最高!

STAR TREK JAPAN 2010 感想
大川さんが近かった!
そしてあんなにガラックさんのセリフが聞けるとは思わなかった!
ガラックが大川さんにとって、とても大切な役なのだと思いました。

朗読「戦国武友伝」感想
フォロワーさんのおかげでいい席!
大川さんの演技する姿が迫力!井上さんも遠近さんもいい声!
どこかの会社からライブCDが発売されることを願ってます。

<ネオロマンスイベント 10 YEARS LOVE>
「ネオロマ 10 YEARS LOVE」19日昼 感想
「ネオロマ 10 YEARS LOVE」19日夜 感想
昼の、Crazy Beat→Cruel Aria~残酷な旋律→SHE’S MY GIRL→雪降る街のCeremony
の羽リレーに感動!
夜の、陽だまりの序曲→Cruel Aria~残酷な旋律、に心臓鷲掴みにされた!
ネオアン5周年の今年、何か展開を!

そして、今年の年末年始の一枚はこれ
17歳のキーシンはかわいく、多少、体が不自由でも優雅なカラヤン。

ニューイヤー・イヴ・コンサート 1988 [DVD]ニューイヤー・イヴ・コンサート 1988 [DVD]
(2003/01/08)
カラヤン(ヘルベルト・フォン)

商品詳細を見る

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。