a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



スキー!スキー!

冬といえば雪、ウィンタースポーツ!
なんとなくニクスの防寒着姿が思い浮かんだから
オーブハンタ-がスキーやウィンタースポーツをするなら何か妄想。

レイン君
スノーボード。ダブッとした感じのウェアにゴーグルで
ハーフパイプで高難易度の技を決め「エクセレント!」と一言。
かっこいいよ!

ニクス
スキー。
200年も生きていれば雪の多い地方に住んだこともあり、スキーしたかもしれない。
毛皮のコートに毛皮の帽子で優雅に斜面を滑って来る。
熱くなったらコートを脱いでトックリセーター!

ジェイド
モーグル!
いくよ!と叫んでコブ斜面を怒涛のごとく滑り降り、ジャンプ!
空中技をきめる!
あの体格でぐるぐる回ったらすごい迫力だろう。

ヒュウガ
クロスカントリースキー。
ぴっちりしたウェアをきてスキーを繰り出すヒュウガ!
修行好きなヒュウガにもくもくと歩き滑る姿が似合う。

万年雪のセレスティザムでは、騎士団のスキー訓練や冬山登山訓練とかありそう。
雪山に出たタナトス退治はもとより、
セレスティザム周辺の雪山で遭難者が出ると教団に連絡が行き騎士団が助けに行く。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

