a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


Happy Valentine's Day !


valentine2011.jpg

あなたとの再開に感謝します、心より。

ゲームの出会いを振り返って…

はじめまして、私はニクスといいます。
今は、人からの依頼を受けて、
タナトスを退治することを、主な仕事としています。

あなたには私と同じ浄化能力があります。
たくさんの人を救える力が。
どうか、私と一緒にタナトスと戦ってくれませんか?

レイン

あんたーーニクスといったか、浄化能力者だというのは本当なんだな。

そして、君も浄化能力者だった、というわけですか、レイン君。

あんたが、タナトスを退治していることを認めるとしても…
信用するには、まだ情報が足りない。
これから、あんたの身辺について調べさせてもらうが、いいか?

どうぞ、ご自由に。納得のいくまで調べてください。
ですが、いくら叩いたところでほこりなんて出ませんよ?
..........

ようこそ、調べてみて満足のいく結果が得られましたか?

まあな。ニクス、あんた町ではオーブハンターと呼ばれているんだな?

ええ、たぶん、タナトスを倒した後、オーブを集めているからでしょうね。

とりあえず、あんたがまっとうな活動をしていることはわかった。

どうでしょう、私の行っている活動はおわかりいただけたと思います。
改めてお願いします、私の活動に協力していただけませんか?

ジェイド

はじめまして、俺はジェイド。見ての通りの気楽な旅人さ。

なるほど、旅の方でしたか。
まあ、この世に生ける者は皆、永遠の旅人…とも言いますしね。
ですが、旅人の誰もがタナトスと戦えるわけではありません。
あなたも「特別」なのでしょう?

何か誤解しているようだけど…
俺は行き先を決めずアルカディア中を旅している。ただ、それだけさ。

なるほど…。ならば、あなたにひとつ提案があるのです。
これからは、私たちと行動をともにしてみませんか?

魅力的な提案だね。すぐにでも、一緒に行きたいぐらいだ。
だけど、今日のところはお別れだ。
..........

バーティの支度を調えて、君たちの帰りを待っていたんだよ。
当然だろ?
今夜は、俺がオーブハンターの一員となる記念すべき夜だからね。

なるほど…私たちは、大きな誤解していたようですね。
ジェイド、ひだまり邸へようこそ。同じ志しを持つ仲間として歓迎しますよ。

ヒュウガ

オーブハンター?お前たちが、か?

そういうあなたも浄化能力者のようですが、お名前をうかがってもよろしいですか?

失礼した、名はヒュウガ。浄化能力は幼い頃から持っている。

よろしいですか、ヒュウガ…さん。あなたにひとつ、提案があるのです。
これからは、私たちと、行動をともにしてみませんか?
元騎士としての知恵と力を、ぜひ私たちに貸していただきたい。

…あの予言が真実になる時が、今まさに来ているとしたら…
お前たちが正なるものか邪なものか…、見極める義務がある。
それを確かめるためにもともに行こう。

正と邪…ですか、
それを簡単に見極められるなら、世界はもっと単純な形をしていたでしょうね。
その想いとともに、喜んであなたをお迎えします。
..........

…失礼する、約束通り参った。

…おや?なるほど、多めにお茶をいれておいて正解でしたね。

…話すことは何もない。

彼は確かな腕をもった浄化能力者で、
私たちの趣旨に賛同して、オーブハンターになってくれた…
それで十分でしょう。

さあ、皆さん。お茶のおかわりはいかがですか?


とにかくネオアンが好きだ!

箱の模様が、天使とハートでネオアンぽい!

futa.jpg

naka.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

