a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


大陸祭典パンフレット感想

春のネオアン祭りの1つ目は、悶えること確実な?これから(笑)

いまさらですが、買ってみました大陸祭典パンフレット!

恥ずかしくてまともに見れなかったので、しばらく寝かせときました。

「キャーッ、〇〇かっこい-!!」となるような性格ではないので…
みんなもっと自然な笑顔とポーズをしてくれよと…

それぞれ見開きで写真とインタビューと手書きのメッセージ。
字に個性が出ています。
勝平さんの字がとても可愛いい。(なんなんでしょうまったく)

撮影している場所というか背景が、陽だまり邸をイメージしていて、
小道具もネオアン的で、写真は雰囲気あっていい感じ。
必ずティーポットとカップを小道具に使っているのもなんだかうれしい。

パンフレット表紙は白で地模様が入っていて、陽だまり邸が描かれている。
門をかたどったケースと組み合わせてあって、とても素敵。

軽く感想

遠藤さん
ニクスのセリフを例に出してすごいですよね、とか言っちゃう遠藤さんが好きw
山小屋のシーンを切なくて忘れられないと、あげていたのがちょっと嬉しい。

広樹さん
いつも思うんですが、ほんとに色々なことをよく考えてるんだなあ、
と思うコメント。

大川さん
写真は、わりと自然。
セカンドエイジのニクスの衣装かっこよかったです。
セカンドエイジのアンジェの衣装は、みんな好きなんですね(笑)

小野坂さん
ジェイドのことちゃんと考えているんですね!(失礼)

小野さん
ヒュウガのあの寡黙さがコメディを引き立たせてると思います。

勝平さん
また、写真でそんなポーズを

平川さん
小さいアンジェ、確かに言い方間違えるとあれですね。

大典さん
写真の表情がどこか恥ずかしげで・・・初々しい

中村さん
ジェットは、フワフワのオムレツ作れるぐらい成長したよ!

自由君
ほんとに、ヨルゴ理事助けられてよかったね。とエレンに言ってあげたい。

良平君
ロシュ凄くあってるから、珍しい役だったことが意外。

広樹さん、大典さん、自由君のスペシャル座談会
現場が楽しかったんだなあと、ここでも伝わってきます。
背中で語る大川さんについて話していて・・・

ここが一番悶えた

saiten2.jpg

saiten1.jpg


ティーポットとティーカップが気になってちょっとHP見てきました。
2種類あるのですが、やはりどちらもお高い(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

