a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアンジェリークSpecial ニクス編2

ネオアンジェリークSpecial、ニクス連れ回し中。

聖都から招待状が来ました。
聖都に行ってしまうと話が進みそうなので、
その前に、村や町を回ってみました。

話題、いろいろゲット、ガートーショコラのレシピもゲット。
シャルロットポワールといちごショートケーキと抹茶白玉と・・・

色々感想(ネタばれ)

古い絵本、捨てた方がいいなんて、アンジェ大胆発言。
 でも、その時のニクス、友好度は下がるけど、
 あなたが特別になってくれればとか言っていて、笑えた。
 読ませて下さいって、言い直したけどね。

ガトーショコラ、味見してくれと2つの店に言われて、ないと思って最初に選んだ、
 両方食べません、が正解だったもよう

・花の種貰った時・・・、私はこれをもらうのにふさわしいのでしょうか・・・
 みたいな意味深な発言。先が楽しみ。

・後片付けの手伝いしている時のセリフ、かなり本音っぽいな。
 家族のこととか、誰かと一緒に暮らす事とか・・・

・ビンゴトークの時のカードゲーム、アンジェ、手加減してくれなんて
 かわいいこと言っているが、
 大変くやしい。勝つまでやめませんとか言って欲しい

・願いの渚、家族の事は、まだあまり語ってくれません。
 早く、聞きたい。

・ニクス以外の部屋一度も行ってないけど、行った方がいいかな・・・

そういえば、花咲いてないな。

そろそろ聖都いってみようかな。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

