a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



10YL DVD 感想2

「ライブビデオ ネオロマンス イベント “10 YEARS LOVE”」Disk1,3 感想

<Disk1>

オープニング
小山力也さん
海外ドラマの打ち上げ・・・ERですね!

ネオアンは、平川さんと大典さん。

トーク2
先に豚骨使われるも、安定したボケの大典さん。
お絵かき大典さんw
いつでもボケを忘れない!すばらしい!
ポケットには羽。

ベルナール「君色フィルム」
あいかわらず可愛く歌う平川さん。

トーク3
平川さんの紫の大きめのチェック柄のスーツがまぶしい。
ポケットには羽。
解答するとき以外もボードに色々書く大典さん。

マティアス「憐涙の終止符」
この歌も好き。静かに前向きなマティアス。大典さんの声や歌い方も好き。

<Disk3>

オープニング
ネオアンは高橋さん、勝平さん、平川さん、大典さん、木村さん。

マティアス「漆黒のLament」
4公演ともちょっとワイルドな衣装な大典さん。
もちろん羽。

ロシュ「Sunny Shiny Holiday」
木村くんもかわいい。ポケットに羽。

ミニドラマ「アンジェリーク ドラマ“プロージット!”」
舞台上には、速水さん、賢雄さん、田中さん。
ほどよい緊張感が伝わってくる。
池田さんが登場すると、歓声があがる。
とてもいい!生で見たかった。
こういうドラマ、もっと見たい !

トーク1
池田さん、トークで喋ってる声もシャアw
相変わらず控えめな平川さん。
合掌造り速水さん、話を聞いていない賢雄さん、ヒドイボケの池田さん。面白かったw
トークしてるメンバーも池田さんが喋るたびに楽しそう!
心なしか、久遠さんもうれしそう。
サプライズは賢雄さん。しっかりまとめる。

トーク2
勝平さんの着物のような衣装に目が行く。

トーク3
木村君!うまいコメントで賢雄さんにお墨付きを貰う。
サプライズは、置鮎さん。若干笑い多めw

レイン「Secret Rendezvous」
きれいに小指が立っているw
間奏の時のどういう気持でレインの歌っているかというコメントがいい!

ルネ「憂いの城」
CDよりも熱唱していて、この歌こういう歌い方のほうが好き。
もちろん羽。

ベルナール「雪降る街のCeremony」
チェックじゃないwそして指輪の箱w

ミニドラマ「アンジェリーク ドラマ“未来へのバトン”」
オスカー18才!コメディタッチ
カティス様いいなあw

トーク3
木村君、あまりしゃべらないけどトークいい感じ。

エンディング「Promised Rainbow」
最終日最終公演中心・・・
平川さんと木村君がまるでペアルックw
大川さん一瞬。

コメントも最終日最終公演のみ
木村くん30回、平川さん50回、広樹さん昨日夜50回w
ネオアンチームは各自決め台詞を言う、アレンジする勝平さん、ぎゅっとしやがれ!

井上さん77回目w

そして、最後に出てきて持っていった池田さん!

アンコール「僕たちのAnniversary」
これも最終日最終公演中心。


イベント当日は、2曲続けて歌っていたりするけど、
ネオアンの新キャラはソロの持ち歌それで全てw

今回のDVD、大川さんとネオアン要素はちょっと物足りなかったけど、
池田さんがそれを補ってくた!


DVDのケースやブックレットの写真、小さいけど、写ってるととうれいいもの、
大川さん、無かった・・・
広樹さんも、無かった・・・
他のネオアンメンバーはあったよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

