a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



戦国BASARA~夏の陣~感想

イベントからだいぶたってしまいましたが・・・

参加したのは昼の部、会場についたのは、開演20分前ぐらい。
物販は、パンフぐらいしか残っていませんでしたが、、
欲しかったのはパンフなので無事購入。

初めに戦国鍋のライブ。

声優さん登場!
大川さんは、黒いパーカーに、くすんだグリーンのパンツ。帽子はなし。
右手の指に何かはめている。大き目の指輪という感じで、家康の手甲イメージ?

舞台中央に立って、他の出演者が登場するのを待つ
この、立ってる姿が家康!
まっすぐに、堂々と立っている。かっこいい。

ネオロマの時も、姿勢がいいなと思ったのですが、二クスの時とはどこか違う、
力が入った感じ。


数人づつ出てきて、台詞を言うコーナー

最初の小家康が、ちょっと大家康っぽい時があって、
この微妙な感じがでとても良かった!

そして、少家康の台詞を言う時の大川さんの表情がとても可愛く、
少年家康という感じで、思わずにやにやしてしまう。

お米をかけてクロニクルで戦うコーナー
大川さん&森田さんチーム強い!
大川さんだいぶ慣れている感じで、忠勝のやりをバンバン投げる!
慶二がすでに倒している小十郎に槍があたったときは
かわいそうと思いつつ笑ってしまった。
めでたく、お米ゲット。

そして宴バレ
このコーナーの歓声がとても大きく、みんなゲームが好きで、
やはりゲームありきなんだなあと思う。
宴は、松永押し、おして、オシテる。
家康と三成が共闘したりもするらしい。
松永が三成を踏んづけ、家康を持ち上げている場面でもキャーと歓声
楽しみすぎる!

宴のセリフコーナーもあり、
家康と光成と光秀、
光秀がかなり変態、動揺と怒りを隠しきれないい家康、ある意味いつも通りの三成
皆様、さすがでした!

日本の首相になった場合のマニュフェスト。
忠勝がとんできて、なんでもしてくれる。
携帯での投票は家康が一番、会場では小十郎の野菜マニュフェストが勝ちw

最後は、一人づつキャラでセリフを言う。

演技をしている大川さんがとても好き!

楽しかった!


パンフレットは、浴衣姿。
大川さんは、わりと自然な感じで浴衣姿も様になっていた!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

