a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアン無双

ネオロマ無双が話題になったので、ネオアンキャラで色々妄想
おもに、第2衣装と面白武器

注意! 無双プレイしたことありません!色々間違っているかもしれません!すいません。

レイン

第2衣装は財団服。色はヨルゴと同じで。マンガでみたけど、ゲームでも見たい。

通常武器は銃、面白武器は、アーティファクトで改造した銃、アップルパイ
またはエルヴィン丸洗い機(どうやって攻撃するんだ・・・)

ニクス

第2衣装はエレボスモード。アニメの、あの胸元の空いたひらひらシャツとパンツ姿。
必殺技を出す時は顔に文様が!(それじゃ、ラスボスだ)

通常武器は鞭。面白武器は、リボン(新体操的な)とか、
トランプのカード投げるとか(どこのマジシャンだよ)
この場合、衣装は、燕尾服+シルクハット+白手袋でお願いしたい。
(たんに見たいだけ)

ジェイド

第2衣装はコズの民族衣装。普段着てるのも民族衣装のアレンジらしいけど、
村長がくれたノーマルな民族衣装がどんなのか、見てみたい。

通常武器はトンファー。面白武器は、お玉!または泡だて器でエプロン装着。

ヒュウガ

第2衣装は銀樹騎士団の制服。着流しも捨てがたいが、やはり制服。

武器は槍、制服の場合は剣のほうが似合いそうだけど、武器の種類が1つなら槍。
面白武器は、刺身包丁だとちょっと怖いので、魚捕るときの銛とか・・・

ベルナール

第2衣装はいつもの服をきちっと着る。(シルバートーンのジャケット絵よかった。)
あるいは、盛装か小さなアンジェの時にチェックのスーツ。
武器は、ペンとおもったけど、巨大だと面白武器になってしまう・・・
面白武器は、巨大な婚約指輪。それかロシュにギャラをいつもの倍出す。

ルネ

第2衣装は見習い騎士の制服。普段の服よりこっちのほうが戦いやすそう。
武器は、爪(教団長衣装の時にはめてるあれ)
面白武器はエルヴィンの手の手袋。いっそ第2衣装は、エルヴィンの着ぐるみ。

マティアス

第2衣装はラーメン屋のマスター!はやりすぎか。
武器は本。必殺技は、教団帳ビーーム!!
単独で使うのではなく、ルネの補佐に出てくるとかでもいいかも。
本とビームの遠距離攻撃でルネを背後からアシスト。

ジェット

エレンの武器。(ツイッターで見たらそれしか思いつかなくなりました)
第2衣装は、ガンダムか鉄人28号。あるいはターミネーター。(普段の服とあまりかわらない)

エレン

武器はジェット。
第2衣装は、学生服とかどうだろう?それか短パンとか・・・

ロシュ

第2衣装は、ロシュアンヌ!
武器は、カメラ。面白武器はナイフ。(面白くない・・・というか逆)
ベルナールとペアで出てくればいいんじゃないかな。

アンジェ

第2衣装は、もちろん女王衣装。
武器はなしで、祈るとオーロラが攻撃するとか。
面白武器は、エルヴィンだとルネとかぶってしまうので宇宙意思。
(どうやって攻撃するんだ?)


まあ、普通にキャラ続投で、ネオアンジェリーク2を出してくれればいいわけで・・・


お粗末さまでした。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

