a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアンジェリークSpecial ニクス地上ED

ネオアンジェリーク Special、ニクス連れ回し中

ニクス地上EDのアニメ見ました!

色々感想(ネタばれ)

・ノーブレス・オブリージュ結構出てきた。

・ニクスやたらくっついてるけど、何かためらいがあるって感じで、
 アンジェが好きみたいな事は間接的にしか言わないし、
 自分は罪深いみたいな事言ってるし、
 なかなか、甘くなりません。 
 そこがいいんだけどね!

・首都攻撃の時の、ニクスの言ってる事かっこいいな!
 それに、自分の仕事はここにあると言っているベルナール兄さんもかっこいい!

リース攻撃のニクスかっこ良かったよ!
 どっちのバージョンもいい!
 大川ニクス透さんの声もいい!
 あの、ぎりぎりまで耐えたとこがいい!
 手紙もいい!

・エレボスに取り付かれた状態のニクス、アニメとは違った不気味さ。

・そういえば、書き忘れてたけど、アニメ(ネオアンAbyss)と違って、
 タナトスがきもくない

・エレボスをニクスから追い出すのエラい簡単だった。

・5人でエレボス倒しにいく時、
 あなたを誘った覚えはないと冗談言ってるニクス、
 元に戻ったようだなと言っているレイン、
 二人ともいい。

・エレボスに捕われているニクスがちびキャラで、妙にかわいい。

・皆で、エレボス捕われニクス、ボコボコにしてたけど・・・
 これ、ネオアンAbessでもやって欲しかったな(バカ)

・何が大変だったって・・・
 Lv1のレインで、ニクスとエレボスやっつけるのが大変だった。
 何度やり直したか・・・
 ゲームのコンプリートという意味では、する必要はないと思うけど、
 時空の亀裂に、ニクスを放っておくのはしのびなくて、がんばったよ。

・ヨルゴの悪ぶりがいい!最後まで横柄なのもいい!
 人間そんなに簡単に変わんないよ。

・EDアニメ、
 アンジェ凄く眠そう。お疲れ?
 ニクスが目をつぶってよってきた時、何するかと思って、
 ちょっとびっくりだった!(知ってたけど)
 抱き寄せただけだった。どうせなら、髪のリボンも取ってればよかったのに。

・スペシャルいくつか見たけど、ことごとく引っ付いているもよう。

・湖畔のスペシャル、水の話でとってもいい話、
 その後、変わった自分を見せれる・・・うんぬんかんぬんと理屈をこねた後、
 暗転して・・・・、ちゅー。
 「想い出」でみると、その後余韻を楽しむひまもなく、一覧に戻るんですけど、
 いかがなものでしょうか。

・とりあえず、聖地EDも見たかったから、少し戻って護り石集めようと思ったら、
 ちょうどいいセーブデータがなかった!大失敗!
 ニクス、もう一回じっくりするつもりだったからいいけど・・・。

ネオアン、面白かった!
ニクスを落とすというより、しゃべってるの聞くのが目的だったような・・・
次は、他の5人攻略して、その後もう一度ニクスで聖地女王ED!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

