a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアンジェリークSpecial レインED

レインのエンディング4つ見ました。

スキップ機能便利だな、どんどん進む。
スキップしすぎて、何してたんだかよくわからない時もあったけど・・・

色々感想(ネタばれ)

・レインが相手だと、アンジェもリラックス
 疲れたとか言ってみたり、ちょっとからかったり、
 まだ暗くないわ、といい子をやめてみたり、
 普通に女の子してる。
 まあ、ニクスみたいなこと言われたら、16の女の子、
 なんて答えたらいいかわからないよね。

・ちょっと冷たく答えた時の、レインのがっかりする様子がかわいい。

・ビンゴトーク失敗した時の、照れてるレイン、なかなかいい。
 失敗した残念気分も癒される。
 ニクスにカードで負かされると残念気分倍増。

・時空移動すると、エレボスは封印されるようですが、
 ニクスから出てくってことでしょうか?
 どういう理屈でそうなるの?女王の力ってこと?

・レインバッドEDの場合、ニクスは助かるのかな。
 とすると、
 アンジェがいなくなるパターンの時、ニクスは、レインになんて言うのか・・・
 アンジェとレイン二人がいなくなった時、どんな思いか・・・
 レインバッドEDは、ニクスにとってもバッドED

・銀の大樹の所で時空の亀裂が発生させた時の、
 二クス浮かない顔が、切なくて・・・
 この時点でエレボスはどうなってるの?
 時空移動していないとすれば、エレボスは憑いたままという気がするけど・・・
 その後のエレボス戦では、もうニクスから出て行った後のようだった・・・

・レインのEDアニメ、ほんとに海とヨットが好きだね。

・ニクス、レインのスペシャル2つに登場、レインをからかってる。

レインのアンジェ誕生日イベント
 部屋に入って来たニクス、レインの抜け駆けを阻止(ニクス談)
 大人の策略と言うより、ガキのイジワル。(高校生レベル?)
 しかも、後で(ニクスのアンジェ誕生日イベントで)
 プレゼントあげで喜ばしてるし。抜け目ないな。

・ニクスが部屋から出てった後、
 まあいいと言って、ニッコリ笑ってブレゼントあげてるレイン、
 いいやつ。ほんと人間できてる。

・しかしレイン、後から部屋に来るアンジェよりニクスとしゃべってる時間のが
 長いんじゃ・・・、いやネオアン面白い。

・ジェイドとヒュウガの誕生日イベントが楽しみ。

・レインのテーマ曲はなんと言うか、ムーディー。18だよね?

・ルネの正体がばれた状態のイベントが1つ残ってる。
 5回目の夕食会の後のセーブデータを保存しておく事が必要だった。

レインは、正統派という感じ。

次は、とりあえずジェイド。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

