a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアンジェリーク Special ジェイド編

ネオアンジェリーク Special ジェイド編プレイ中

ジェイド、しゃべり方がゆっくりなので・・・
つい、しゃべり終わる前にボタン押しちゃうよ!
ごめんよ!

夕食会5回終了、恋愛段階は2。

色々感想(ネタばれ)

・ジェイドが出てくるまでは、ニクスで。

・とりあえず、ピアノは教わっといた。

・天使の像、サルーンに置く発言で、ニクスのいやがる顔を見た後
 部屋に運んでもらう。

・部屋に置くのは、私の美的感覚に反するので庭に起きたい所だが、
 運ぶときの、ニクスが面白かったのとジェイドとうまく行かなくても困るので
 部屋に置く事にした。

・天然たらし系発言あり、
 アンジェも女王様発言少し復活。

・ジェイドの代わりに、女性に肩を貸すアンジェ、
 「なんで私がこんなことしなければいけないんですか」って回答ないの?

・アンジェが少々きつい発言しても、そうだねと受け流すジェイド!
 さすが天然!

・各地に知り合いのいるジェイド。

・アンジェ「ただの同僚です」仲間とかほかにいいようも・・・

・「同僚」発言が伏線だった事判明。
 女性に誘われるジェイドに「一緒じゃなきゃいや」
 アンジェここでも、ニクスの時にはないわがまま発言。

・今回は、ジェイド以外の部屋にも行ってみた。

・うっかり、ジェイドより先にニクスの恋愛段階あげそうに・・・
 花壇の手伝いもしておいた。

・レイン、恋愛段階あがってないのに、想い出の品くれる。いいやつ!

・ジェイドのビンゴトークいまいちうまくいかない。
 でも、最後質問攻めだとやな感じしないよ!

・ニクス、夕食会で、「レイン君、こんな格好でもおぼっちゃま」と発言。
 意見が一致!

・ジェイド、体重が調節できて泥も付かないって・・・
 ドラえもんか!
 
・またもやルネ正体バレ失敗。もっと聖都に通わないとダメか。
 模型は作ったのに・・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

