a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアンジェリーク Special ジェイドED

ネオアンジェリークSpecial 、ジェイドのエンディング2つ見ました。

色々感想(ネタばれ)

・気がつけば、アルティマ計画が始まってしまって・・・・
 ジェイドのイベント発生してないのに!

・虹華の森の前に戻ってやり直した。

・コズの占い師に話を聞きにいこうと思ったら、
 途中で村の人の話が始まったり・・・
 研究所のイベント発生したり・・・
 オーブ鉱脈には行かずにコズへ!

・コズを出たり入ったりして、歌とかカイとかか続けざまにイベント発生。

・変なながれになったけど、恋愛は進められるようになったのでよし。

・ジェイドの選択肢、意外性は少ない。
 鍵いらないとか、明らかに選んだら恋愛進まないものはあり。

ヨルゴについていくのは大丈夫なよう。

・で、あり得ない選択肢選んだ時のがっかりする様子が子犬のようでかわいい!

・とりあえず見て、セリフ青くしておいた。

・あれ、なんか目的が違ってるような・・・・

・でも、おかげで「ジェイドさん便利ですね」を逃さなかったよ。
 ちょっとだけジェイドに冷たいアンジェ。やっぱ女王様。

・しかし、心の中全部見ていいって凄いな!さすがジェイド!
 私にはできないよ・・・(関係ないよ)

・心うんぬんとか言って照れてる顔も、なかなかかわいいね!
 
・エンドムービー、瞳を閉じてって・・・、
 急に大人(人間?)なジェイド。

次は、ヒューガ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

