a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアンジェリーク Special ヒュウガ編

ネオアンジェリークSpecial ヒュウガプレイ中

ヒュウガって、なんだか漢字で書きたくなる。(日向?)

一回目の夕食会の後のセーブデータを使おうと思ったけど、最初から。
(だって、ニクスとレインの会話面白いんだもん)
4人揃うまで依頼はこなさず、
部屋に行ってしゃべったり、村とか町に行ったりして過ごす。

色々感想(ネタばれ)

・戦闘開始の時のセリフとか戦闘中のかけ声とか、かなり気合いが入っている。
 さすが元騎士。

・ビンゴトークで微笑みかえしてくる時の、
 腕を組んで斜めに構えて微笑んでる顔が妙に色っぽい。

・ヒュウガ、趣味が書で、生け花活けたりなかなか風流。

・町の人とかわす会話も落ち着いていてセンスあり。

・なかなか人間できてる。

・そして、ロマンチスト。

崖を登るヒュウガ!!
 さすがアンジェリーク!女王様!

・夕食会、「修行」としか言っていないのに、今日は良くしゃべってくれた
 とほめられているヒュウガ。ほんとにしゃべるの苦手なんだね!

・ヒュウガの一言に困っているニクスをみて喜ぶレイン。かわいいよ!
 (ニクスそんなに困ってなさそうだけどね)

・夕食会の後に部屋に来てしゃべるヒュウガの話題。渋い!

・ヒュウガ、銀樹騎士団では、憧れの的だったんだね!
 かっこいいもんね!

・ディオン、なんでアンジェリークと別な宿をヒュウガに取るの?

・貴様呼び、面白いよ!

・ヒュウガ、声が低くてぼそっとしゃべるので、語尾が聞き取れない時あるよ。
 でも、最後まで聞かないでボタン押しちゃう時もあるから・・・
 文句言えないね。ごめんね。

・恋愛段階2でも、随分積極的。はっきり好きだみたいな事言うし・・・
 というか、ニクスがはっきりしないだけ?

・ヒュウガの贈り物、他の3人より随分まとも。
 騎士団て何教えてるの?

・試験に受かるように願いの渚に言ってきて欲しいという大学生に、
 怒ったり、諭したり、エラいよ!それが大人だよ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

