a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアンジェリークSpecial ジェイド ヒュウガ 追記

ネオアンジェリークSpecial ジェイドとヒュウガのイベント感想追記

ベルナールとルネ攻略のため、レインとジェイドとヒュウガを交代で連れて歩く。
(ニクスはエレボス戦できないので、レベルあげても意味なし・・・
 でも、時々連れて行く・・・)
ジェイドとヒュウガは、別なパートナーを連れて行かないと起きないイベント
があるので今回拾う。
他のイベントも色々見る。前回、どんどん飛ばしていたので・・・、
もう一回見るとまた別な感想が。

色々感想(ネタばれ)

・コズの民族服、ペアルック?
 アンジェが着てるスチルがあればよかったのに。

新種のタナトス!!
 眠ってて動かないと子供が言ってる時点で、オチは予想できたけど・・・
 面白かったよ!
 修行で瞑想していて、声をかけられても気がつかないって!
 すごいよヒュウガ!
 面白いから、パートナー変えて3回見たよ。
 微妙な会話の違いがそれぞれのキャラクターらしくて好き。
 そして、タナトスはどこだと怒るヒュウガ!らしくていい!

・ヒュウガと歩いていたら、財団の人にオートモービルに乗りませんかと言われた。
 乗ります!と言ってみたけど、ヒュウガが断った。
 そうだろうと思ったよ。

・ジェイドと会って仲間になってもらえず、陽だまり邸に帰ってきた時、
 ヒュウガが、ニクスだったら、ニクスだったら、と言っていて面白かった。
 ニクスのこと、認めてるんだね。

・星の船サルベージで、ヨルゴに向かって、
 財団は星の船は起動できるのに、タナトスは退治できないんだね、
 とさりげなく嫌みを言うジェイド!

・天使の像、今回は、庭に置いてもらいました。
 ジェイドには嫌われたもよう。

・一緒にお菓子作ったり、日常生活ではジェイドが普通にアンジェと仲良さそう。
 そして、始めて陽だまり邸に来た時に抱き上げたり、移動するとき肩にのせたり、
 なにげにアンジェと接触していますが、ニクスのようなエロさがない。
 誰にでも笑顔だから?天然だから?

・ビンゴトークのます、ニクスは、2段階が3×3で、3段階が4×4。
 他の3人は逆。諸事情による恋愛の進み方の違いがこんな所に!

そんな事やりつつ、ベルナールとルネのエンディングも見ました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

