a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアンジェリークSpecial ベルナールED

ネオアンジェリークSpecial ベルナールのエンディング見ました。

ネオアンの、真の大人キャラ、ベルナール兄さん!

大人の意味をどうとるか、にもよりますが。
アンジェに対する気遣いとか、仕事に対する姿勢とか、大人だなと。
大学卒業して、家を出て、新聞記者として働いてきた経験が、
ベルナールを大人にしている?!

色々感想(ネタばれ)

・息抜きも必要だよ、がんばらなくていい、
 大人がよってたかって君に全てを背負わすのは間違ってる、
 女王になる必要はない!
 (アンジェにこんな事言ってくれる人、他にいないね!)
 だから僕の奥さんになって!(言いたい事はそれだね)

・アンジェの事を本当に心配している。

・息抜きも必要だよ、とランチに誘ってデート!

・やたらに、食べ物くれたり、ご馳走してくれたりする
 (小さい子にお菓子あげるのと一緒・・・)

・しかし、決めるときは決める!またしてもペンダント。
 そして、しっかりプロポーズ!

・首都攻撃の時の、ぼくの仕事はここにあるというベルナールかっこいいな!

・アンジェに料理教わってるベルナールに対して、
 不愉快そうなレインとヒュウガ、にこやかなジェイドとニクス。笑える!
 ニクスが、あんなに無邪気に微笑まれたら、とか言うけど、
 アンジェのこと言ってるんだよね・・・

・恋愛段階進んだ状態で新聞社に行くと、自分の事はいいから行って来るといい、
 みたいな事を言うオーブハンター達4人が、いい!

・スペシャルでの、お父さんに対する対応も、とても大人だったよ。
 いいエピソードだった。

・それにしても、家、建て直すって。エラい!
 (女王に関する暴露本なら、きっと印税がっぽり・・・。よかったね)

・唯一の一般人、重い過去話もなし、普通に幸せなアンジェ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

