a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアンジェリークSpecial ルネED

ネオアンジェリークSpecial ルネのエンディング見ました。

教団長服着たルネ、とても美少年!
あの生意気さがいい!
(現実にいたら、いやだろうけど・・・)

色々感想(ネタばれ)

・生意気だけど、出来るガキは、結構好き。

・花束送って、忘れもの取りにおいでって・・・、何様!
 というか、16のすること?

・籠の鳥・・・、あんな境遇、すねたくもなるよね。
 ゲームだと、いたずらする場面でてこないな。

・その記憶力、分けて欲しい。

・アンジェに出会えてよかったね!

・しかし、態度でかいな。

・でも、子供達に対してやさしい!
 でも、アンジェにそういう所見られたくない・・・

・ニクスは、正体気がついた?

・聖都の模型、部屋に飾りたかった。
 (喜ばれなかったし・・・)

・雨の中、祈ってるルネ!かっこいいよ!教団長の仕事ちゃんとしてるね。

・教団長としての責任とか、自分の使命とか、本当は、ちゃんとわかってる。
 エラい!

・エンディング、一人じゃなくなって、本当にうれしそう!
 よかったね!

・それに、自分の運命を受入れられるようになったし。

・会うのに、理由がないといけない、と思ってるところが、切ないがかわいい。
 その、素直じゃない所がね!

・誕生日プレゼントに、銀製の銀の大樹のレプリカ!!
 ルネ=教団、金持ってるな!!
 アルカディアで本当に怖いのは、財団じゃなくて教・・・

・ディオン、手紙の書き方まで指導・・・、色々大変だね。
 それにしても、銀樹騎士は女性への接し方に詳しいな。

・あの服着て出歩いてたら、正体バレバレなんじゃ・・・
 (お食事会、みんな気がついてたのか!?)

次は、ニクス聖地EDと思ったけど、色々埋まっていない所を先にクリアする事に。
楽しみは、あとにとっておく!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

