a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネオアンジェリークSpecial アメイジング!

ネオアンジェリークSpecial コンプリート状況

今回クリアしたイベントは、
・レインの、レギオンに負けるバージョン3人分。
・レインの、ルネ正体ばれ銀の大樹。
・ジェイドの、いないふりするバージョン。
・ルネのイベントにヒュウガを連れてくバージョン。

話題は、キャラによっては聞いていなかったもの20個ぐらいをクリア。

色々感想(ネタばれ)

・どうせなら、セリフのコンプリート率も表示して欲しい!

・ぶっちゃけ、攻略サイトさんを少し参考にさせて頂きました。

・レギオンに負けるのは、意外と簡単。
 (弱点追加など、能力変更オーブを使用)

・ジェイドにいないふりするのは気が引ける・・・
 (星の船で告白されるのは悪くないけど)

・聖都参詣1は、他の3人とは違うバージョン。ディオンとのやりとりもいい感じ。
 ヒュウガの友好度をあげなければいいので、比較的簡単。
 (銀樹騎士に会うイベントが起きなければいい?)

・ルネのイベント(籠の中の鳥、ヴェールの下に等)に
 ヒュウガを連れて行くのは難しかった!
 ルネと話をした後、他のイベントをはさんで、陽だまり邸でパートーナーを
 ヒュウガにチェンジ。
 聖都の帰りにウォードンの新聞社に行って、ベルナールと会って、
 デートに誘いにきてくれたベルナール断るとか・・・してました
 ジンクスのお披露目イベントでもいいのですが、ジンクスイベントが起きると
 夕食会や他のイベント発生の調整が難しくなる、ような気がします。

・今回は全員2段階にあげた後、それぞれのキャラのルートに入って色々クリア。
 それぞれのキャラのルートに入った時も、他のキャラも恋愛段階3にしてみる。
 イベント起きまくりで・・・
 これはこれで、結構楽しい!
 うっかりすると(イベントのタイミング?)本命と運命交わらなくなることも・・・

・恋愛段階が変わると、ビンゴトークや会話が変化する場合あり。
 これ、全部見るためにはあと何周・・・

・想い出では、ゲーム中で見ていても、会話パターンは1つしか見れない。
 残念!

残るイベントはニクスがらみ。
次は、ニクスルートを、堪能してこよう!
ついでに、誰とも恋愛うまくいかない聖地でひとりぼっちEDも拾ってこよう。

さて、それでは、今日のレッスンをはじめましょう!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。