a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


St. Valentine's Day

アルカディアにバレンタインデーはなさそうですが・・・

chocolate.jpg

ふたりの出会いは運命
焦らずとも…ね

・銀樹騎士団の人と話している時
女王が誕生する時
すべての悪しき者は消え去り
この世界は救われる

・ヒュウガと出会ったとき
正と邪…ですか
それを簡単に見極められるなら
世界はもっと
単純な形をしていたでしょうね

・リースで花の種をもらって
本当にこの町は、いつも
私を驚かせてくれますね…
本当に…

・天使の花束
自分の願いをかなえるために…
あなたのために何かをしたい
という想いは、こらえがたいもの

・炎の砦
夕陽を浴びた燃えさかるような赤の中に
溶けて消えてしまいそうなほど小さな
私の姿…

・カルディナで
もし、すべてが終わったあとでなお
あなたが望むのなら…
医学の道に進めるよう
できるかぎりの援助をすると
約束しましょう

・雷鳴の峠
そう…
私があなたとともに過ごす時間を
渇望してやまないように

・ジャディスで
移り変わっていくことこそ
人の世の素晴らしさなのです
たとえそれが、残酷な変化だとしても

・薄霧の森
薄霧や森の木々の戯れで
ふたりの道が別たれないよう…
ふたりが別れを望む時まで
ともに歩んでいられるように

・幸福の葉の依頼で
幸福を求めてあがくものであれば
あなたの輝きに魅せられ
癒されることはかくじつでしょうね
…この私のように

・翠羽の泉
生きるため舞いを…
約束の時へ近づくための舞いを
だからこそ、生命は尊く
美しい輝きにあふれている

・結婚式を見て
そう その時計は
あなたが生まれるずっと以前から
時を刻むことをやめています
それが…永遠です

・村人に感謝されて
賭け…ですかね
そう、賭けです
私のすべてを賭けた
最高の賭け…

・豊穣の平原
ときには、こうして
心癒される時を過ごすのも
よいでしょう
願わくば、私とふたりで
…ね


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

