a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアンジェリーク 大陸祭典 DVD 感想1

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD] 感想1

面白かった。皆さんとても楽しそうなのがいい!

大川さんが、かっこよく見えます・・・
大川さん、とても姿勢がいい!
オープニングやエンディングの時、手を体の横に自然な感じで下ろして、
すっと立っています。歩き方もスマートです。
こんな所がかっこよく、ニクスに見えるポイントではないかと思います。
舞台の上ということを意識したり、ニクスを演じてるのだなあと感じます。

もちろん、他のキャストの皆様も、キャラを色々意識していて、
しっかり演じてらっしゃるなあと思います。
だから、見ていて楽しいのではないでしょうか!

そういうキャストの皆さんが、ときに面白く、ときに真面目に、
色々なネオアンの世界を演じている、アナザーストーリーが一番好きです。

もちろん、踊りも!歌も!飛んだのも!トークも!どれもよかったです!
ほんとに準備に時間をかけキャストの皆さんが頑張られたんだなあ
と伝わってきます。

それにしても、マイクの性能、もうちょっと何とかならないのでしょうか。
せっかくの、語りが・・・

長いのでたたみます


1.Carnibal Opening『JOY TO THE WOLD』オーブハンター4
ジェイド、レイン、ヒュウガ、ニクスの順で登場。マント着てます。
高橋さん飛んでます!
オーブハンター4歌って踊っています!踊り合っています!
ルネ、ベルナール、マティアス、エレン、ジェット、ロシュ、アンジェの順で
セリフを言いながら登場、
遠藤さんとても緊張しているように見えます。かわいい。

2.Arcadia's Another Story ロシュ
ニクスとアンジェ、ロシュでタナトスを倒しに行った所に、
エレンフリートとジェット登場。ジェットはエレンフリートの後ろにくっついてます。
主以外の命令が聞けないジェットっておいしいなあ。一般人ロシュがんばる。
大川さん、鞭を振るうアクションもさまになっています。
3.『路地裏It's so free』 ロシュ/木村良平
緊張してるなあ!

4.Arcadia's Another Story ヒュウガ
ヒュウ、ガルネにアンジェへの気持ち指摘されてます。
迷いがふっきれてタナトス浄化
アンジェリークをお守りするそうです。騎士!
5.『月映えの夜想歌』 ヒュウガ
振り付き?(マイクプレイ?)

6.Webラジオ『ネオ アンジェリークAbyss』陽だまり邸へようこそ 出張版おれきるSP
槍の使いがおかしいと指摘されていた小野さん・・・、楽しそうです。
遠藤さん料理しないことを暴露されています。
がんばってます。しっかりきれていました。

7.Arcadia's Another Story ニクス
ニクスの、実は知っていましたパターン。
夕食の支度を始めるというニクス。
ヒュウガとレインがアンジェの食べたい物で騒ぎになります。
そこにエレンフリートから電話がきて、ますます騒がしく。
ここで鞭ふるいます。日常で、鞭・・・、すごいなニクス。
大川さん、電話持ってしゃべっています。(エア電話)
自由君と広樹さんは持っていませんでした・・・
大川さんのこういうところが好きです。
ニクス、アンジェリークがくれた幸せについて語ってます。
そして、あなたと一緒にいたいと。
優しいニクスでした。
8.『陽だまりの序曲』 ニクス
気持ちよーく聞かせて頂きました。そしてリピート。

9.Arcadia's Another Story マティアス
黒ニクス登場!
マティアスに冷ややかに話しかける黒ニクス!かっこいい!
大川さんの表情も違います。
マティアス、アニメの暴走っぷりとは違って苦悩する人です。
10.『漆黒のLament』 マティアス
大典さんステージを走り回って歌ってます!凄い!

11.BINGO★TALK in 大陸祭典 Part.1
青チーム、というか大典さん、ふざけ過ぎ(笑)
赤チーム、なにげにちゃんとやってます。
一問目のパネルの回答者は大川さんでした。
好きな中華料理は?の答えは小龍包。
昨年ダイエットに成功したので、カロリーの多い物は控えています!
ダイエット素晴らしい!ダイエットがなければ、あの踊りもなかったんじゃ・・・
勝負は、赤チームの勝ち。
罰ゲームの早口言葉、おいしかったですね!
大川さんさすが!大典さん面白い!

12 .Arcadia's Another Story ジェイド
イケメンの家に通っているアンジェを心配するジェイドとベルナール。
不審人物と間違われたロシュが飛びました!
アンジェが通っていたイケメンは八百屋さんでジェイドも安心。
13.『Eyes to Eyes』 ジェイド
エプロンプレイ!楽しそう!

Sweet Message
14.ベルナール
新築の家で語ってます!
15.レイン
レインは照れるのが基本!
16.マティアス
聖都が好き!アンジェに救われた?
17.エレンフリート
エレンフリート、意外と素直です。
18.ロシュ
ロシュ、きれい好き。家事も出来そう。

Carnibal LIVe
19.『SHE'S my GIRL』 レイン&ニクス
これもちょっと振り付き。
フルコーラス歌ってました。掛け合いが楽しい。

20.『PROUD YOU』HB
二人ともベスト着用。小野さんの手の振りって独特。楽しそう!

21.Carnival Ending
キャラで一言づつ甘めのセリフ。遠藤さんは感想。夜公演のもの。
大川ニクスは「愛しています、世界のだれよりも、世界の何よりも」でした。

22.ワイヤージャンプ・セレクション
小野坂さん飛んでます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

