a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアンジェリーク 大陸祭典 DVD 感想2

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD] 感想2

皆さん、色々考えていらっしゃるんだなあと見ていて思います。
広樹さんの赤メッシュとかアクセサリ、小野さんの銀スーツとか銀メッシュ、
大典さんの金髪と光り物の服。平川さんのチェックのベスト、
中村さんの手袋とサングラス。自由さんはベスト、木村さんはラフに。
小野坂さんは個性的なスーツ!どれも高そう・・・
着こなしてる所が凄いです。
それにしても、ベスト着ている人が多いですね。なぜ?

勝手に大陸祭典ベストドレッサー(ベスト着てる人じゃありません)
1位 大川さん 
ニクスっぽくジャケット着用。ジャケットに付けていた羽飾りもおしゃれ。
黒ニクスっぽいブーツも、千秋楽のフォーマルも似合ってました。
2位 勝平さん 
短パンが・・・、独特のファッションですが着こなしてる!
最後のフォーマル、それまでとのギャップもあって、かっこ良かった。
3位 遠藤さん 
控えめにしてらして、とってもかわいかった。

2枚組でかなりのボリュームがあり見応え十分、楽しかったですが、

複数回歌ってる歌は、全部見たい!
オープニングも最後の挨拶も全部見たい!
追加ディスク(というかわかりませんか)販売して欲しい!

それと、生アフレコ&スペシャルドラマは、 ネオアンSA1巻Limited Edition
の特典になってましたが、大陸祭典DVDにいれて欲しかった。
大陸祭典としてまとめて見たい!
(大陸祭典3枚組とか4枚組のスペシャルバージョンとかでもよかった。)

ニクスにハッピーバースデイを歌った場面も、このDVDには収録されていませんが、
何かの特典映像につくのでしょうか?
見たい!

長いのでたたみます


1.Carnibal Opening『SILENT DESTINY』オーブハンター4
小野さん飛びました!
踊ってます。すれ違いざまに腕と腕を合わせる所がいい感じ。

2.Arcadia's Another Story ジェット
中村さん、サングラスと手袋できめています。
星の船の整備中。マティアス死んでます!
ちょっとづつ、心を理解して行くジェット。
3.『EMERGENCY』
横浜最高!さようなら!興奮してるんですね!

4.Arcadia's Another Story レイン
黒ニクスからアンジェに招待状が届きます。
一人で出かけるアンジェ。黒ニクス登場。
タナトスに教われるアンジェをレインが助けにきます。
一瞬、ニクスに戻って「あなたが無事でよかった・・・」
苦しんで(生苦しみ声・・)、再び黒ニクスに。
黒ニクスとニクスの切り替えとか、黒ニクスの表情とか、たまりません。
大川さん、うまーい。
ほんとうは、アンジェに女王にならずに側にいて欲しいレイン。
でも、アンジェを守って行く。
5.『臆病なままのPierrot』 レイン
高橋さんマイクプレイ!

6.BINGO★TALK in 大陸祭典 Part.2
キャプテンの高橋さんと大川さんでじゃんけん。あいこが3回。
勝平さんと大典さんがまたふざけます。
自由君、ほんとにオーパーツもグラッセも知らない?
アンジェ、「ちゅらうみすいぞくかん」3回言わされてました。
小野坂さんも飛ばしてます。平川さんのかわりに答えてしまいました。
おじさん達楽しそうです!
今日は青チームの勝ち。
罰ゲームの早口言葉。大川さんやりたいと立候補。
見事にクリア。大川さん、滑舌がいいです!
大典さんもやらされる。結果とんこつスープ。
大川さん「君の職業は何だよ?」
大典さん「わかんないんだよ、最近、職業がなんだか・・・」
アンジェも爆笑。

7.Arcadia's Another Story ベルナール
勝平さんルネのふりして、遠藤アンジェとほんとに手をつないで
走って行きました。
ベルナールは優しくアンジェに諭します。
8.『君色フィルム』ベルナール
そのかわいらしい振りは!どこのアイドルですか。

9.Arcadia's Another Story ルネ
ルネまたしても、アンジェの手を握っています。勝平さん余裕あります。
ルネはアンジェのために祈る。
10.『I pray~風に乗せて』ルネ
笑顔一杯で、しっとり歌ってます。こういうのもいいです。

11.Webラジオ『ネオ アンジェリークAbyss』陽だまり邸へようこそ 出張版
  ウォードン・タイムズ編集部! カーニバルに突撃取材!
大典さん、ほんとにシャツ開け過ぎ。
木村さんアドリブがんばってます。大川さんの「なんでやねん」がみたい。
アンジェに似合うドレス、大川さん、無難にカクテルドレス、色は青で、
高橋さん、ツンデレで赤指定。勝平さん、ルネは金持ってる・・・、
小野坂さん、2期のアンジェの衣装はドストライク・・・、飛ばしてます。
自由君、白衣!いいよ!、中村さん「生まれたままの姿で・・・」
ちゃんと落ちました。
おじさん達(若い人おいますが)ほんとに楽しそう!
21日はニクスの誕生日。みんなでお祝い。
大川さん「ほんとうにありがとう・・・大川透の誕生日は2月28日です!」

12.エレンフリート
エレンフリートの命令に、妙に感情を込めて返事をするジェット・・・
実験失敗、レインが飛びました。
エレンフリート何でも研究。今度はアップルパイ。
自由君、なかなか雰囲気つくるのうまいです。
13.『NO SELF-CONTROL』
歌ってる時の表情もツン。暗転してからありがとうございます。

Sweet Message
14.ルネ
アンジェ聖都で女王になってます。ルネひざ枕。
15.ニクス
なぜシュークリーム。フィアンセだそうです・・・
16.ヒュウガ
故郷に帰ったら、ヒュウガはじけそうだな・・・
17.ジェイド
二人で幸せを運ぶ旅をしているそうです。
18.ジェット
相変わらず理解できません(心が)。強制処置だそうです。

Carnival LIVE
19.『La Vie en ROse ~バラ色の奇跡~』 エレンフリート&ロシュ
若い二人!

20.『TREASURE TOMORROW』
  レイン&ニクス&ジェイド&ヒュウガ&ルネ&ベルナール
これも振り付きです!回ってます!
皆さんとっても楽しそうです!見てるこっちも楽しいです。
この歌のニクスのソロの部分いいなあ。

21.Carnival Ending
キャラで一言づつ。夜公演のもの。
大川ニクス昨日のセリフの後ろに「ねえ、マドモアゼル」がついていました。
その後キャストの皆さんのコメント。みなさん結構長い。
それだけ、思いがこもってるという感じ。
真面目なコメントの間に、
とんこつスープをはなつ大典さん。
「僕のおよめさんになって」「ぎゅっとしちゃうぞ」
なにげにキャラのセリフを混ぜて挨拶。
「光栄です」とだじゃれを言った遠藤さんに、
タナトス!と突っ込んで構えるオーブハンター4。
色々ふざける小野、小野坂さん。
でも、真面目にコメントする小野坂さん。
大川さんのコメントは、
「ほんとうにありがとうございます。始めてづくしのいべんとでした。
 こんなに準備して、こんなに素敵な仲間と一緒にやれたのも始めてでした。
 予定では、昼のDESTINYが終わったあたりで倒れる予定でしたが、
 4公演やりきました!
 イベントでこんなに楽しい時間をすごぜたのは、始めてです。
 踊ったのも始めて!しかも2曲も!
 どうかお元気で、マドモアゼル」
って感じでした。
最後の高橋さん、言葉につまってました。
小野坂さんに助けを求め、しっかりコメント、踊り付き。
ほんとに楽しかったんだなあと伝わってくるエンディングでした。

22.Carnival Encore『軌跡~the brilliant days』
昼公演のもの。
それぞれアイテムを持って登場。
階段からおりる遠藤さんの手を大川さんが取ります。
皆さん晴れ晴れとした顔です。踊ってるというより、飛んでます。

23.Carnival Double Encore
夜公演のもの。
みんなで手をつないでお辞儀。これでほんとにおしまい。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

