a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアンDVD S.A1巻 大陸祭典Specialドラマ 感想

ネオアンジェリーク Abyss S.A.1 「大陸祭典Specialドラマ」コーナー 感想

「大陸祭典Specialドラマ」

アニメのワンシーンを生アフレコ。その後、キャラを入れ替えて同じシーンを演じる。
入れ替えた後は、全体的にキャラ崩壊!面白い!

20日昼の部

4話『黒の襲撃』より ヒュウガがジェットだったら
野菜がこぶしでこなごなに。
みじん切って!と小野坂さんが中村さんをパンチ!

S.A.5話『マイ・リトル・アンジェ』より ジェットがロシュだったら
マティアス「地獄の沙汰も金次第」
ロシュ「金で解決かよ!」
エレンフリートとマティアス「お前が言うな!」
マティアスの声でか!

6話『聖都参詣』予告編より ニクスがマティアスだったら
「秘密を暴かれたからには、生かしておけません。」
「教団長ビーーーム!!」(アクションつき)
マティアスじゃない!

20日夜の部

3話『銀色の騎士』より ジェイドがルネだったら
ルネ「こっちは手伝うことできるんだ」ヒュウガ「ルネさま」
ジェット「そのアップルパイは5分32秒前に焼きあがっている・・・」
中村さん、なにかやりたくてしょうがない!

6話『聖都参詣』より ロシュがベルナールだったら
「僕の名はベルナール、見ての通りの新聞記者さ!」
アンジェ「紅茶とサンドイッチ、スコーン、ケーキの三段セット・・・」
ベルナール「君の、分は、僕のおごりだよ・・・・・」
ちょっと黒いアンジェ、好きだな。

21日昼の部

9話『ウォードンの休日』より ロシュがマティアスだったら
戸惑うベルナール。マティアス「細かいことは気にしないで下さい」
「今後は鍵を賭けておこう」
またも、マティアス!

S.A6話『聖なる反乱』より ニクスがエレンフリートだったら
交代前の「私には時間がありません」いいなあ~
セリフがないはずのジェットが(大声で)「ああ」ジェイド(大声で)「な、まっさかー」
芝居がとまる。続けてと即される。
エレンフリート「私だって活躍したかったんですよ」
アンジェ「ジェットさんがいればなんでも出来るんですね」
自由君「やる前にあんなことされたらどうしていいかわかりませんよ!」
がんばったよ!

21日夜の部 

7話『幸せの種』より ニクスがロシュだったら
ロシュが種を食べちゃった!そう来るか!
皆で「ロシュ!」、倒れてるはずのジェイドまで「ロシュ!」
アンジェ「お腹壊すわ・・・」
レイン「そういう問題じゃないだろう」

11話『暗雲』より ルネがジェイドだったら
ジェイド「フィナンシェだよ」「疲れた時は甘いものが一番だよ」
「はあ・・・」マティアスかえって疲れてしう。
マティアス「チャンチャン」。この二人、楽しそう!

4話『黒の襲撃』予告編より ヒュウガがニクスだったら
「ごっつぁんです」かわいいと声援。台本で顔を隠す遠藤アンジェ。
小野坂さん「やったったって顔しないの」
キャストの皆さん、とてもうれしそう。
「私のは200年に煮込んでいたんですよ!」
「歴史を感じる味ですね!」アンジェ食べちゃいました!
ちょっと変なアンジェ、かわいい。

遠藤さん「すっごい、楽しかったです。」
ほんとに、皆さん楽しそうだなあ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

