a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアン2の舞台はキリセ!?

陽だまり邸は、エルヴィンが建ててくれたのでしょうか?

ネオアンジェリークAbyssのマルチ恋愛エンディング、
公式ブログで、ちょこっと写真が公開されています。
ニクスは、花が咲いたりするのかな、とか想像してみました。
(エレボスいなきゃ咲いて当たり前だが)
聖地かもという期待も、ちょっとだけ持ってる。

しかし、ニクスが、あの後、陽だまり邸で暮らすというのは、
どうもしっくりこない。
(もちろん、皆で陽だまり邸で、ほのぼの過ごしている所を
 見たい気持ちもあるのですが・・・)
もっとひっそり暮らすか、旅に出そうな気がする。

海も怖くなくなって、船に乗ってキリセにも行ったり・・・
キリセなら、ニクスのことを知っている人もあまりいないだろうから、
落ち着いて過ごすことができそう。
ヒュウガとスミレのリキュールでも飲んで語り合ったりすればいい。

そんな時、エレボスが復活し、再びニクスに取り憑こうとする!
取り憑かれまいと、抵抗するニクス・・・
(ニクスには、色々悩んだり、苦しんだりしてもらわないと・・・
                ただのエロい人になってしまう)
キリセにオーブハンター勢揃い、アンジェも地上に戻って来て、
ネオアンジェリーク2スタート!
とか、あったらいいのに・・・

あっ、でもこれだと、アニメ設定でAbyssのゲームになってしまう・・・

それにしても、大陸の端っこは、どうなってるんだろう・・・
海の周り、あんまり陸地がなさそうだけど、キリセはどのあたりだ・・・
アルカディア大陸突っ込みどころがありすぎる。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

