a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



1年

アニメ「ネオ アンジェリークAbyss」が放送されて1年。

随分、楽しませてもらった。もう少しの間、楽しませてもらおうかな・・・

とりあえず、今月発売のDVD5巻のマルチ恋愛エンディング
なんだかんだ言っても楽しみ。
ニクスが好きですが、同じ位ニクアンが好きなんだなと、最近思う。
それに他のキャラクターもみんな好き。

キャラの印象

レイン
・ジーニアスなだけに、結構常識的でリアリスト。
・でも、アンジェに一目惚れ。かわいいよ。
・ニクスにからかわれまくりなのが笑える、ヒュウガのことはからかってたりするのに。

ニクス
・優しいけど皮肉屋。饒舌。
・自分のことを否定する発言連発、それに対するアンジェの予想外の発言に
 ちょっとづつ変わって行くのがいい。
・アンジェと過ごす時間を本当に大事に思ってるんだな、と思う。
・アンジェには、救って欲しいという思いを隠しきれない。
 誰かに助けて欲しかったのかな、やっぱり。

ジェイド
・癒し系
・料理から日曜大工まで家事万能!一緒に住んでたら便利。
・天然なのに、その照れ顔はなんだ。

ヒュウガ
・書、生け花、舞、などをこなす趣味人。
・女性に対するマナーも心得ていて一緒にいて安心。
・一見堅物だけど、実はかなり情熱的。

ルネ
・言うこともやることも15と思えない。その生意気さがいいけど。
・どんどん、いたずらすればいいんじゃない。その位許されるよ。

ベルナール
・6人の中では一番普通?、そういう人も必要。
・バラエティCDでは散々、それもまたいい。

マティアス
・アニメでは散々、ゲームでは、いい人そう。なんか救ってあげて欲しい。

ジェット
・だんだん、ジェイドになっていくのか?機械っぷりが結構好き。

エレンフリート
・最後は結局、いい子になっちゃたね。14だから、やり直しきくよ!

ロシュ
・路地裏の情報屋って何と思ったが、第一印象を裏切って、結構まともなヤツ。

アンジェ
・ゲーム後半は、なかなか男前。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

