a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアン あかつきの天使 感想

ネオ アンジェリーク~あかつきの天使(エンジェル)~

たそがれの騎士の続き。
2008年2月6日発売。収録時間46分。

色々感想(ネタバレ)

1.甘い素顔はSecret
・詞はすごーくゲームのルネっぽい。
・ルネの声が妙に低い。曲はわりとテンポが速い。歌謡曲調。
 あまりルネっぽくないかな・・・

2.ドラマ「星の落ちた村(3)」
・アンジェはマティアスにぶつかった?
・アンジェを送りながら、聖都に残ればいいというルネ。
・アンジェ馬車で移動中タナトスに襲われる。
 アンジェ「私が戦うしかない・・・」アンジェやたら戦うモード。
・ニクスとヒュウガ登場。ああ、ここのニクスのしゃべり方好き。
 「あなたを迎えにきて正解でしたね・・・凛々しいマドモアゼル」
・足をくじいたベルナール、ロシュ登場、
 ベルナール「危険手当こみでいつもの5倍だす」
 す、凄いなベルナール、さすが大新聞者の記者

3.Endless Spiral
・明るいロック調。一目ボレソング。
・歌詞もレインらしい、英語も多用

4.ドラマ「星の落ちた村(4)」
・ラシーヌでタナトスと戦うレインとジェイドと銀樹騎士。
・「私も一緒に戦わせてください」なんか熱いアンジェ。
・エレンフリート、ジェット登場。
・陽だまり邸で事件について語り合う。
 「今出来ることを頑張りましょう」アンジェ熱いな。
 ニクス「もう一つの謎が残っています・・・
     ベルナールはどうやって取材したんでしょうねえ」
・ロシュ「金の卵だな」、ロシュに釘を刺すベルナール。
・マティアス「女王の卵に何かあったら、彼はどうするつもりでしょうね」
 ルネは教団長ではない?

5.Farewell Smile
・女王になるアンジェを送り出す歌?
・幼いアンジェを思い出したり、切ない系。スローなバラード。

6.フリートーク(後編)
・平川さんが司会。高橋さんがサポート。「僕アップアップになっちゃうから」
・さわやか声で「待てマティアス!」「アンジェリークと言うゆで卵・・・」
・中村さん「探っている感じ・・・」
 「寡黙な役だから映像は出てるのにしゃべってないとかあるかもね・・・」
 「そんなことはさせません」そんなことあったね。
・木村さんとても控えめ。
・ベルナールは乗り物で現場へ行く!?平川さんいいなあ。
・現場にいない小野さんのコメント。一人でしゃべるのは大変ですね。

ネオアンジェリーク~あかつきの天使ネオアンジェリーク~あかつきの天使
(2008/02/06)
ゲーム・ミュージック
ルネ(山口勝平)レイン(高橋広樹)ベルナール(平川大輔)

商品詳細を見る

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

