a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



陽だまり邸プレミアムイベント(DVD) 感想

DVD ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 5 特典DVD「For DEARS of Abyss」
「陽だまり邸プレミアムイベント」の感想

陽だまり邸プレミアムイベントですが、主はいません。
DVDの収録時間は30分位。盛り上がった所だけあつめたのでしょうか?
収録や大陸祭典の裏話、面白かったです。

・収録のときの並びはだいたい決まってる、
 大川さん、平川さん、遠藤さん、高橋さん、勝平さん、小野坂さん、
 大典さんはこの間のどこかで、勝平さんの近くが多い。
 なるほど、それで色々ふざけるんだ・・・楽しそう。
・最終回のレインのセリフ。演技と声に絵を合わせてもらった。
 高橋さんほんとにうれしそう。
・大陸祭典の「SHE'S MY GIRL」は振り付けがあった訳ではなく、 
 大川さんから、こんなの考えたんだけどと提案があったと、
 あの、かわいらしい振り付けを大川さんが考えたなんて、
 ちょっと意外で、思わずニヤけてしまう。
 大川さんも高橋さんも、イベントのことをすごく考えていたんだなとうれしくなる。
・よこはまサイコーを何度も突っ込まれる中村さん。 次も何かやらなきゃ。
・人形で遊ぶ3人。特に広樹さん、しゃべらないでいじっている。

ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD] 感想1
ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD] 感想2
軌跡、大陸祭典Specialドラマ 感想
 
続きに拍手のお礼です。

5/3に拍手してくださった、通りすがり様
拍手とコメントありがとうございました。
何となーく、知っていました。
特典DVDも持っていたのですが、見ていなくて・・・
やっぱり、見るとインパクトが違います。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

