a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries

スポンサーサイト


ネオアン アルカディアパラダイス 感想

面白すぎる!!

「ネオ アンンジェリークAbyss」バラエティーCD Vol.1 アルカディア パラダイス
の感想。

晩餐会で、ルネッサンスな感じのジャケット絵。

「バラエティ」・・・、ドラマ、歌など色々な内容という意味だと思っていましたが、
「バラエティー」=「お笑い」でした。
全てのトラックが笑わずには聴けません。かみ殺してもニヤけます。
好き嫌いが分かれそうです。

色々感想(ネタばれ)

1.結成!オーブハンター5!
・アンジェ、子供のためじゃなく・・・、
 4人に恥ずかしい思いさせるために、やってるんじゃない?
・あー、アンジェがS女王様に思える・・・
・もちろん、Mなニクスは喜んでる!楽しそう!
・アンジェの事もからかってるし!
・レインは、アンジェが好きだから、結局のってる!
・ヒュウガもがんばってる!
・ジェイド、絶好調!!(アンジェと違って←おい)きっと純粋な気持!
・決め技!(ニクス楽しそう)名乗り!(篤志家うまい)
・ニクスのハンターの「ター」言い方が特長的。
 「ア」と「ウ」の中間みたいな感じ。
・ベルナールの困り具合がいい味。
・とにかく、みんなも楽しそうでいい!
アニメ化して欲しい。

2.オーブハンター5のテーマ
・あ~、ニクスのりのり!!歌うまい!!
ニクアンデュエット!!
・アメイジング!
・ジェイド!かけ声とかセリフとか、張り切ってる!!
アニメ化して

3.潜入取材in舞踏会
・ロシュ、いいよ、好きになったよ。
・瞬時に状況を察し、人をからかって楽しむ、黒いニクス全開!!
・ニクスが、いちいち、「あっは」とかささやいてからしゃべるのが、なんとも、いい!
・ニクスわかってやってる!確信犯。
・ということは・・・、あの想像はアンジェの反応を見て楽しむためってことだ!
・ニクス最高!
・どんなうわさされてるんだ篤志家。
・ベルナール、こまってるところがかわいいかったよ。
 このCDのベルナール困ってばっかり。
・ところで、屋敷に忍び込むのは犯罪では・・・

4.ウォードン・タイムズ社歌
・ベルナール、その歌い方・・・・
・ソロ曲なのに・・・、でも面白い。

5.奇跡のお笑い
・メネ!
・ヨルゴの笑い声聞きたかったああ
・エレンフリートの考えた台本、つまんなそう・・・
・でも、お笑いを研究するエレンフリートかわいいよ。
・ジェットの突っ込みすごいな。
・そりゃぶっ飛ぶ。エレンのうめき声、すごっ。
・そして、このドラマは爆笑!

6.REAL WINNER
・お、面白いけど、
・何を目指しているのかよくわからない歌・・・
・バラエティ番組で、出演者が歌っている歌のポジション?
・レイン君、ある意味、この歌オーブハンター5のテーマよりはずかしいんじゃ・・・

7.クイズ!アルカディア
・ディオン、騎士団長は何でもそつなくこなせる!司会者まで!
・マティアス、いい人、かわいい!ピンポーン!
・ルネ、かわいくなくてかわいい!
・ヒュウガ、出番あってよかったね。
・オチ・・・・・

新キャラが、みんなかなりやってくれています。新キャラ好きになりました。
アンジェも結構、こわれてたように思います。

あー、でもあのアニメの展開の中で、よくこんな事やってる暇があったね。ハハ。

DVDの特典や他のCDでのニクスの出番が少なくても、このCDで乗り切れる!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

