a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



Asuka全サ ネオアン Special CD 感想

「Neo Angelique Asuka Special CD」感想

Neo Angelique③、月刊Asuka 2007年9・10月号応募者全員サービス
ドラマのストーリーはコミックスの4巻に収録。
梶山ミカ先生のIllust Collection付き。
イラストはカラーの雑誌の扉、コミックスのカバーや口絵。結構嬉しい。
コミックスの全プレの時にも、こういうの付けて欲しかった。

色々感想(ネタバレ)

1.Game Master
・記者の依頼を受けて、料理勝負をしようというニクスに乗り気ではない3人。
・審査員代表のアンジェリークからご褒美が出ると聞いて俄然やる気に。
・アンジェリークのご褒美に思いをはせるジェイド。世界を笑顔で・・・
・男4人でケーキの味を堪能しコメントする。
・ジェイドのケーキがおいしすぎると言うことで、ハンデをつける。
・料理のレパートリーを唱えるジェイドが、とってもアーティファクト!
・女王の卵が口にするものを作るのに条件が重すぎると、きれるヒュウガ。
・ハードルは高い程燃えるとレイン。
・そして、何かたくらんでいるニクス。
・ヒュウガに、白鳥の形の氷の器を彫って下さいと頼み、
 ご褒美が何かと聞かれ、ヒュウガの耳に囁くニクス。
 聞いて動揺するヒュウガ、真面目で、欲がなくて、いいやつ。
・それに比べてニクスは、ズルイよなー。”Game Master”なわけだけどさ。
 まあ、そんなとろこが好きなんだけど。
・キッチンで、オレンジや野菜の皮を剥くレインとジェイド。
・レイン、ご褒美の妄想が広がっている。ヨット・・・
・おいしいとこ取りしようとするニクス!しかし、タイムアップ!
 彼女達に、喜んで貰えればいい。
 まあ、皆のコラボレートということで・・・
・ニクス、簡単に口にしてはいけないと言っているが、
 「二人っきりの・・・、私好みのドレス・・・、一晩・・・」
 危ないご褒美を希望していたのはお前だけ。

ちょっとたくらんでるニクスが楽しそうで、最後のお願いもニクスらしくてよかった。

2.CD Drama Digest of「Neo Angelique~Romantic Gift~」
・「A Gift with TIME LIMIT!?」のダイジェスト版。おまけ
・ルネとベルナールがいないので、レインが色々説明してくれる。
・残り5秒!続きが気になる方はCDを聴いてみて下さいね!
「ネオ アンジェリーク ~Romantic Gift~」感想

3.Cast Free Talk
・爽やか~にしゃべり始める小野坂さん。
・テーマは、これなら勝つ自信があるもの。
・小野坂さん、ピクルスを自分でつける。
・小野さん、色の白さ。ツボに入って引きつりながら笑う大川さん。
・大川さん、久しぶりに合った人に驚かれる。ひと月で7kg、さらに・・・
・高橋さん、ラーメン屋の胡椒のあり方について語る!
 誰かとても受けている。呼吸できない程夢中にしゃべる高橋さん。

asuka-cd

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

