a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ネオアン漫画「Game Master」感想

ネオアンジェリークコミックス4巻収録の「Game Master」感想。
月刊Asuka2007年10月号に掲載されたので、CDが届くよりこちらが先。

マンガのニクス、初めは目が大きくてたれ過ぎと思ったが、
だんだん、いい顔になっていった。表情もすごくいい。
体つきも細すぎず、ちょっとがっちりした感じがいい。
服装も、いつも同じでないのがマンガならではの楽しいところ。

Game Master
今回、ニクスは、ダブルのベスト、小さめのレースのついたシャツに
いつもの違うリボンの結び方。かっこよい。
レイン君は、肩から縦に模様の入った長袖Tシャツでへそが出ていない。
ヒュウガはオリエンタルな服。ジェイドは上着を脱いでいる。

内容はほぼCDと同じ(当たり前ですが)
・ジェイドのケーキを食べるデフォルメキャラ達のほんわか具合がかわいい。
・ハンデを書いた紙をフォークでバラバラにするヒュウガ、
 氷を剣で白鳥に彫ったり、凄い腕前。
・超スピードでオレンジを剥くジェイド!ご褒美が楽しみだからなとレイン。
 ご褒美は笑顔とスウィーツ希望?
 まったく、いつも通りのお約束ですが微笑ましい。
・そこに、器を持ったヒュウガを連れてニクスがやって来る。
 不満げな顔をしながらも器を持っているヒュウガ・・・
・タイムアップ!
・みんなで盛りつけ。薔薇を飾るニクスの顔が無駄にエロい。
・ニクスの希望するご褒美が描かれていないのは、
 CDのお楽しみってことでしょうか。
・ニクスのいたずらっぽさが際立ってる感じで、とってもいい。
・ニクスが当たり前のように自分に有利にことを運ぼうとしても、
 結局丸く収まるのは、レインとジェイドとヒュウガがいいやつだから。
 ニクスも、その辺わかっていて楽しんでいる気がする。
 そんな、4人が大好きさ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

