a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ニクスのどこがいいか

ニクスのどこがいいのか、まとめてみます。

ネオアンの原作はゲームということで、
「ネオアンジェリーク Special プレミアムBOX」買いましたが・・・・・、
PSP持っていません。(バカです)
漫画と小説は読みました。CDもだいたい聞きました。
原作をやっていないのに、あんまり語るのも何ですが、
今、ニクスについて思うこと。

ニクスのどこがいいか?
・顔
・髪型
・手
・モノクル
・きちっと着た服
・丁寧なしゃべり方
・言葉遊びをしているような会話
・皮肉屋なところ。
・人をくったようなところ。
・人をからかうのがすきなところ。
・特に、レインをからかうところ。(それだけ認めているのか)
・特に、アンジェをからかうところ。(冗談のふりしてほとんど本心なんじゃない)
・みょうに、色々な事を知っているところ。(怪しい)
・やさしいところ
・多分、本当は、一生懸命なところ。
・うさん臭いけど、多分、本当は、真っ白なところ。
・皆に秘密を隠している事を心苦しく思っていたり、
 アルカディアの平和のためには、自分の存在はあってはならないと思っているのに、
 平気なふりしてすましているところ。
・いつも、余裕ありげなところ。
・罪の意識で、自分を認められないところ。
・一人で耐えているところ。
・咲かないのに、何度も花の種を植えるところ。
・花が咲いて、とても喜ぶところ。
・アンジェを好きになってしまったけれと、自分にその資格はないと、
 その気持ちを押さえようとしたり、隠したりするとこ。
・でも、結局みとめてしまうところ。
みょーに、エロいところ
・声としゃべり方

まとめると容姿と性格ということになりますが・・・
全てという事ですね。

われながらキモい

ちなみに、すました顔で以外とがっちりしているゲームのニクスも、
きれいな顔で華奢なアニメのニクスも、
意外と表情豊かな漫画のニクスも、
とれも好きだよ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

