a blue rose

ネオアンジェリーク、ニクスについて色々考えてみる。 Twitter:_kage__

Entries



ひまわり

ヒマワリの花も盛りを過ぎて、夏も終盤。
ところで、ひまわりは夏の花というイメージだが、南国の花という感じはあまりしない。
コズにしか咲かないというのは、ちょっと不思議な気もする。

ネオアンキャラと夏でちょっと妄想。

・レイン
海とヨットが好きだから、夏もイメージしやすい。
Tシャツ、短パンにサンダルで、明日アンジェを乗せるからとヨットの掃除をした後、
デッキで、アイスキャンディーでも食べてるといい。

・ニクス
夏の様子がイメージしずらい。
まず、あの服装が夏向きではないが、半袖短パンはありえない。
どんなに暑くても、せいぜい、シャツにベストにタイあるいは麻のスーツ。
帽子をかぶってもいい。
高原の小さくて品の良い宿に滞在。
(夏の高原にあたる場所がアルカディアにあるかわからないが・・・
 コズの近くの山の麓とか?)
テラスで新聞読みならお茶・・・(それじゃ陽だまり邸にいる時と一緒だ)
アンジェと林の中を散策。
夕食はジビエ。

・ジェイド
夏とひまわりとジェイド。
夏のイメージはあるが、水着姿とか泳いでる所はあまり想像できない。
畑で、トマトとかキュウリとか収穫してる所をイメージ。アンジェもお手伝い。
(遊んでいるところより働いている様子が思い浮かぶ)
夕食は、夏野菜のカレー。

・ヒュウガ
ヒュウガも夏のイメージはないが、なぜか甚平姿は思い浮かぶ。
泳げるらしいから、麦わら帽子でもかぶって、浜辺でのんびりしていればいい。
アンジェと一緒にかき氷食べたりして。
釣りしてもいいかも。もちろん夕食は、釣った魚を捌いて刺身と天ぷら。

しかし、夏と言えばやっぱり海・・・
レイン君は、意外にも海辺に別荘とか持ってそう。
エンド後ならニクスも少しは海が平気になってるだろうから、
5人でそこに泊まりにいったらいい。
浜辺で遊ぶ4人を別荘のテラスから眺めるニクス。今日はアイスティー。
夜は、庭で花火。
花火を振り回すレイン君とジェイド。
眺めてるだけだったニクスに花火をわたすアンジェ。
線香花火、一番長持ちするのはヒュウガ。


新しいカップ、かなり大きい。アイスティーやアイスコーヒーを作る時に便利。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kage

Author:kage
基本はネオアンジェリーク
時々、その他趣味のこと
双子座 B型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

FC2カウンター

ブクログ


最新トラックバック

